追加購入♪JINS PC プルーライトカット機能性メガネ(2本目) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

今年の5月に購入 して以来、PC作業中に愛用していたJINS(ジンズ) の機能性アイウェア…

JINS PC メガネメガネですが、予想以上の快適さのため追加購入してみました (´∇`)♪


JINS PC 機能性メガネを購入


前回購入品と全く同じものです。

自宅用と会社用で置きっぱなしにしておこうかなぁと思いましてパー


JINSのPC用メガネはクリアレンズハイコントラストレンズの2種類ありますが…

ブルーライトカットの効果が高い方(ハイコントラストタイプ)はレンズの色が濃いので却下。


クリアレンズの方はカット率35%と、若干効果が落ちますケド、この半年間の使用で快適さを実感できました。

夜間に長時間PC作業をするんですけど、まぶしさが減って目がショボショ&ギラギラしないし、モニターの文字が見やすくなって疲労度が減ったように感じます。


          APC12A106C93 PC用メガネ(クリアレンズ)


クリアレンズのほうにも若干、ブラウン色が付いているものの、普段使いでも気にならないほどです。

そのため、紫外線カット眼鏡として外出時や仕事中にも常用しています。

ギラギラした太陽光の下、あちこち町歩きするワタクシとしてはこの夏かなり重宝しましたよ (^ω^ )♪


          JINS PC APC12A106C93 機能性アイウェア


ただ、選べるデザインが少ないのが難点ですが、好みに合うのが見つかった人はラッキーでしょう。

お値段も安いのでPC用としてはもちろん、常用サングラス、だてメガネとしてもおススメです。


今回は1,000円値引きのセール中だったので思わず購入しましたが、その際オンラインショップで30%オフになるクーポン券をいただきました。


う~む。JINSとやら、なかなかの商人(あきんど)やのぅ。

こうなったらハイコントラストレンズタイプも購入して使用感の違いを試してみたいではないか。


…とまあ、すっかり企業戦略にハマってしまったワタクシなのでしたあせる


 JINS ヤマダ電機 テックランド狭山店メガネ

 http://www.jins-jp.com/
 350-1333 埼玉県 狭山市 上奥富 59-1
 【営業時間】 10:30~21:00(平日) 10:15~21:00(土日祝)
 【定休日】 無し
 電話 04-2953-7808 
旗 お店の場所はこちら

 注意 営業時間・定休日はヤマダ電機テックランド狭山店 と同じ


【 JINS PCメガネ 1本目 >> 2本目 >> 3本目 >> 4本目 >>> 記事一覧