行田市役所前にオープンしたうどん大地(だいち)さん。
ようやくオジャマする事ができて、嬉しさのあまり2杯食べたのは昨日 の事。
店主さんはもちろん、スタッフの方のキビキビとした動きとおもてなしの心にほっこりしました。
お店って、料理だけじゃなくてこういう面で人気店になるかどうかも決まりますよね。
この日も若い方や女性客も多く、今後が楽しみなお店だと感じました♪
さて。そんな大地さん。
うどん待ちしている間、店内に面白いポスターが貼ってあったのでご紹介いたします。
平日の夜に開催されるイベントですが、なんだか面白そうですよ
第3回 ぎょうだ はしご酒
一軒、二軒、もう一軒と夜の飲食店を飲み歩き(ノンアルコールもあります)。
今回は商工センター付近の店舗で開催!
【開催日】 7月23日(火曜日)
【受付開始】 17:30~
【スタート】 18:00
【集合場所】 行田市商工センター403研修室
【参加費】 3,000円(7/12までの事前申し込み)
3,500円(7/13~7/19まで)
【主催】 行田商工会議所TEL:048-556-4111
【注意】 準備の都合上、事前の申し込みが必要です。
事前申し込みなしの当日参加は出来ません。
キャンセルは7/19まで。
参加は2人1組でお願いします。
詳しくは行田商工会議所 (http://www.gyoda-cci.or.jp/) にてご確認を!
…と言いたいところですが6月24日現在、まだ何のアナウンスも無し (-ω-`)
詳細は上のポスターの画像をクリックすると大きくなりますが…見づらいですね。
いちおう、商工センター(ぶらっと♪ぎょうだ)前の掲示板にも貼られていたので行ってみてください。
とりあえず参加チケットは当店(うどん大地)で販売中なのでゼヒご来店を。
7/12までに購入すると3,000円ですが、それ以降は3,500円になるのでお早めにどうぞ (・ω・)/
〒361-0077 埼玉県行田市忍2-18-37
【営業時間】 11:00~15:00 17:30~22:00
(金・土・祝日の前日は24時まで営業)
【定休日】 月曜
048-577-4384
お店の場所はこちら