【お知らせ】 もうすぐ画像フォルダがいっぱいになります 【ブログ移転】 | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

【 2015.4.20 】 最終記事になるように更新しました


Amebaの仕様変更により画像容量が増えたのでコチラのブログも復活の可能性が出てきました。

VOL.2 の方がいっぱいになったら再びこちらに戻ってこようと思います (・ω・)/


2012-07-29 23:40:41


そうなんですよ、奥さん!

調子に乗って画像をUPしまくっていたら、いつの間にか13,000枚にもなってましたえ゛!


すると先日…


もうすぐ画像フォルダがいっぱいになりますビックリマーク


なんて、赤い文字が突然あらわれてビックリしました。

画像フォルダの容量、2GBがとうとういっぱいになるみたいです。


          ときいもちゃんのつぶやき。-もうすぐ画像フォルダがいっぱいになります。


なので当ブログはこのまま残しておいて、新規IDであらためてブログを立ち上げました。

今後の記事はときいもちゃんのつぶやき Vol.2 にて継続いたします。


今まで私の稚拙な日記を読んで頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします <(_’_)>

                                            2012-07-29 23:40:41