臨時休業のお知らせ@セルフうどんあおき(その32) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

本日もざるうどん を食べようとセルフうどんあおき うどんに行ったところ、

臨時休業のお知らせがありました。


なんでも…3/25(金)~3/29(火)までの5日間は臨時休業するとのことです。


施工業者の都合により、

臨時休業の期間は4/11(月)~4/13(水)変更になりました。


               ときいもちゃんのつぶやき-セルフうどんあおきのざるうどん(3玉)

これは地震の影響でも計画停電のためでもなく、駐車場の舗装化のためだそうです。


ときいもちゃんのつぶやき-うどんには刻み海苔が載せられています
 ときいもちゃんのつぶやき-つるつるすべすべした讃岐うどん


乾燥する季節には土ぼこりがひどく、せめて砂利でも敷いてあればなあと思っていたので、

願ったり叶ったりですけど…またお金かかっちゃいますね…


               ときいもちゃんのつぶやき-ざるうどん用の薬味皿


やはやなんだか申し訳ない。これまで以上にいっぱい食べに行かないと。


計画停電が続いていますが、お店の方から「出来るだけお店は営業します」との力強いお言葉をいただきました。外にノボリが出るか入り口にのれんがかかっている場合は営業中ですので、見かけた方はぜひともお立ち寄りください。



ときいもちゃんのつぶやき-手作りいなりとこぶ天とザーサイ     ざるうどん(3玉)…500円

    手作りいなり…100円

    昆布の天ぷら…50円 

  ___________________________________________

    合計         650円


 セルフうどん あおき うどん

 埼玉県川越市大字寺山734-1

 【営業時間】 10~15時

 【定休日】 日曜、第1・最終土曜日

 【物販】 第1土曜日は店舗横でめん市場 を開催!

 電話 049-224-2111

 お店の場所はこちら

 セルフうどんあおきの最新記事はこちら NEW



【P.S.】2011.3.22

今日もお昼に行ってみると停電の中、懸命に営業をしていました。のぼりを見て嬉しくなりすぐに入店。換気扇もレジも電源が落ちているものの、ガス器具は使えるので品揃えも変えず頑張っていました。

東電の計画停電ですが、どうやら大字寺山734は第1グループ のようです。停電時は周囲の信号機も消灯していますので、お越しの際は十分に気をつけてください。


その1 << その31 | あおき記事一覧 | その33 >> 最新記事