勝てオレと勝つバーガー♪ ( ´艸`) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

沖縄のピグ友こと、アンダ~嬢さんに面白いものを教えて頂いたので、さっそく買ってみました♪

AGF Blendyが期間限定で発売している、カフェオレじゃなくて… 勝てオレ!!

               ときいもちゃんのつぶやき-Blendy 勝てオレ♪  


青だるまのほうは、脳の働きに必要なエネルギー「ぶどう糖」が入った甘めバージョンで…


ときいもちゃんのつぶやき

 ときいもちゃんのつぶやき


赤だるまのほうは、コーヒー豆1.5倍で「あとひといきガンバリましょう」 ちょっと濃いめ。

*業務連絡 : ジョ~!ココア味じゃなかったよ~ ヾ(・ω・`)


ときいもちゃんのつぶやき-勝てオレ コーヒー1.5倍  ときいもちゃんのつぶやき-勝てオレがあとひとガンバリをサポート!

今月15、16日は大学入試センター試験。全国の受験生たちに引っ張りだこ? ( ´艸`)


               ときいもちゃんのつぶやき-A&G 勝てオレ 2種


そして、ついでに見つけたのがこちら、山崎製パンカツバーガー ハンバーガー

こちらも、勝つバーガーってことでダジャレですな (笑


紅・白・ピンクの3種類のだるまで受験生を応援。片方の目は自分で入れるようになってますが…

合格発表までに消費期限をむかえるので、お早めにお召し上がりください (-ω-`)あせる


               ときいもちゃんのつぶやき-ヤマザキ かつバーガー3種


ピンクはチキンカツバーガー。ふんわりソフトなバンズに甘口ソースに漬けたチキンカツをサンド。

はローストンカツにマスタードでアクセントをつけたハンバーガーです。


ときいもちゃんのつぶやき-ヤマザキ チキンカツバーガー(126円)  ときいもちゃんのつぶやき-ヤマザキ とんかつバーガー(126円)


そしては、甘口ソースに漬けたエビカツをサンドし、タルタルソースで仕上げたハンバーガー。

3つの中ではこれが一番美味しかったかな (´∇`)


ときいもちゃんのつぶやき-ヤマザキ エビカツバーガー(126円)  ときいもちゃんのつぶやき-山崎製パン カツバーガー3種


ヤマザキは他にも、ウカロール(受かろう!)ロールケーキや…

ザクザク受かってクレープ(受かってくれ!)クレープなど「受験生向けシリーズ」を販売中ビックリマーク


ときいもちゃんのつぶやき-勝てオレと勝つバーガー
 ときいもちゃんのつぶやき-デイリーヤマザキのレシート


縁起もの商品は他にも、ウカール(受かる!)や願かけ焼きそば(あんかけ焼きそば)などなど、いろいろ置いてありました。受験生たちもこれらを食べて実力発揮出来るといいですねぇ。


ちなみに…勝てオレも勝つバーガーも普通に美味しかったです音譜 ( ´艸`) オススメ