人生初の湯たんぽ♪ | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

ついに!人生初の湯たんぽ を買いました~ \(^o^)/


布団に入っても、足がちょ~冷たいんです。ためしにモコモコ靴下を履いて寝てたんですけど、なんかリラックスできない…てなわけでついに購入してみました!湯たんぽ


しかしこれだけでテンションアップアゲアゲになれるとは…なんて安上がりな自分w


ときいもちゃんのつぶやき-mini 湯たんぽ Econano  ときいもちゃんのつぶやき-ミニ湯たんぽ Econano


ちょっぴり小さめ(600ml)のミニサイズにして、お湯を沸かす時間とガス代を節約します。

毎日の事ですからね。あなどれませんよ (^q^)


                ときいもちゃんのつぶやき-ミニ湯たんぽ Econano


フリース製の湯たんぽカバーが付いていたので、するっと入れてみました。

低温ヤケドを防ぐためにもカバーは絶対に必要ですね。でも十分にアツアツです (・ω・`) スゲー


ときいもちゃんのつぶやき-ミニ湯たんぽ(カバー付き)  ときいもちゃんのつぶやき-フリース製カバーに入れたミニ湯たんぽ


寝るちょっと前に布団の中に入れておくと、足元がぬくぬくになってましたきらきら

お湯は朝になってもまだ温かいんですね。顔や手を洗うのにちゃっかり利用させて頂きましたよ♪


               ときいもちゃんのつぶやき-プラスチック製 ミニ湯たんぽ


今回は人生初の湯たんぽデビューなので、ついはしゃいでしまいました (/ω\) スマヌ

猫を飼っている人は一緒に寝ると温かいって言いますけど、こんな感じなのかなぁ


とりあえず、この冬は湯たんぽにすっかり夢中でございます音譜