忍城時代まつり(行田商工祭) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

埼玉県行田市にて第31回 行田商工祭 が、あさっての11/14(日)に開催されます。


別名 忍城(おしじょう)時代まつり です。テレビ東京の出没!アド街ック天国 ・行田ランキングでも第5位「ダイナミックな祭り」として紹介されていました。


会場の案内とスケジュール、そして駐車場は上記のリンクをクリックしてご確認ください。

ちなみに、主催は行田市ではなく、行田商工会議所 となります。


ときいもちゃんのつぶやき。-行田商工祭(忍城時代まつり)  ときいもちゃんのつぶやき。-忍城時代まつり・駐車場案内


昨年は「第2回 行田市B級グルメ大会」と一緒に開催 されたのですが、今年は別日程となっています。観客も先日のB級グルメ大会 ほどは来場しないので、比較的ゆったりと楽しめるかと思います。


普通のお祭り同様に出店も出ますし、ゼリーフライやフライも食べられるはずです ( ´艸`)

行田市はもちろん、映画・小説「のぼうの城」 に興味をお持ちの方はゼヒ、ご来場くださいね~♪


【P.S.】

忍城おもてなし甲冑隊 も出陣しますが、演舞は無いみたいです。

詳しくはブログ↑のスケジュールをご確認ください。


【 忍城時代まつり 2011年(第32回)2012年(第33回)関連記事