小説「のぼうの城 和田 竜」文庫本発売! | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

以前、のぼうの城 (和田竜・小学館) の単行本を購入していたのですが…


               ときいもちゃんのつぶやき。-のぼうの城 ハードカバー単行本


このたび、小学館から文庫本(上・下巻) も発売されたので買っちゃいました!ヾ(≧∇≦)〃

ときいもちゃんのつぶやき。-のぼうの城 文庫本 上下巻  ときいもちゃんのつぶやき。-のぼうの城 和田竜

                しおり

そして中に入っていた栞は、裏面が施設の割引券になっていました。


               ときいもちゃんのつぶやき。-のぼうの城 文庫本に付属の栞



行田市郷土博物館 (入館料・2割引)  県立さきたま史跡の博物館 (入館料・4割引)


ときいもちゃんのつぶやき。-割引券 行田市郷土博物館  ときいもちゃんのつぶやき。-割引券 県立さきたま史跡の博物館



                 古代蓮会館 (入館料・2割引)


             ときいもちゃんのつぶやき。-割引券 古代蓮会館


どの施設にも入ったことありますけど、行田の歴史を知る事が出来て、なかなか面白かったですよ。

行田市を訪れた際にはぜひお立ち寄りください (^^♪


3箇所とも場所が離れていますが、「無料駐車場」があるのでご心配なく。

簡単に車で訪れることが出来るのはポイント高いですね。お気軽にどうぞ~♪