焼肉キング

にリベンジしてきました!





そして結果を先に言ってしまうと



焼肉キングの攻略法

見つけました!!



今日は焼肉キング行ったことない人も

今後行こうかなと思ってた人も

焼肉キング行きまくりの人も

牛角の店員さんも


焼肉食べ放題好きなみなさん!

読んでくださいね。




まずは焼肉キングとは


大人 約¥3500 で食べ放題な焼肉やさん


※1番人気のきんぐコース


そもそも3500円で

・焼肉

・サラダ

・ご飯系

・デザート まで

食べ放題ってのはコスパすごいんだ!



その上のランクが


プレミアムコース


¥4400


1000円近く高くなるけど

食べれるお肉が増えて

牛タンなどが食べれると。




そして前回は

プレミアムコースを頼んだ結果…




圧倒的に普通の

きんぐコースで良い!!!


と言うことがわかりました。


それは以前のブログにて…

↓↓↓





それを踏まえて今回は


きんぐコース。


小学生は半額だし

幼児は無料だし


そこらへんも人気の理由なのかな!





そのキングコース


前回プレミアムを選んでも

結果このお肉が1番美味しかった&食べやすかった


と言うのが…



炙りすき焼きカルビ!










このお肉は薄く食べやすく

美味しい!


卵もつくので味変もできて

無限に食べれる。



結果



基本 お肉は

これだけで十分だ!!!!




それに


・チョレギサラダ

・韓国のり

・キムチ盛り

・お米

・スープ


を無限に食べ進める。



これが僕の中の


焼肉キングの正解だ!






ちなみに他のお肉もたくさんある。


例えば


きんぐカルビ







おじさんは正直もう油がきついっ!!





ドラゴンハラミ




おじさんは噛みきれん!!





そんな中


炙りすき焼きカルビは…





うまっ!

食べやすっ!!






これは本当に無限だ。





これで3500円食べ放題。



もう結果、安すぎだ!!



しかも焼肉キングは少し駅から少し遠いところにありがちなので

プチ旅行気分も味わえる。


ダブルで味わえるってわけだ!



いや〜今回でかなりゴールに近づいた気がする。


また次回行った時

もっと何か良いものがみつかるかも?!


それもまた楽しみだ!