焼肉キング 行ってきました。


奮発して

プレミアムコース


これはもうなんでも食べれるみたいだ


その代わり1番高い…



しょうがないのでギターを質屋に入れて行ってきました。




今回はその結果を発表します。






まずは 焼肉キングは基本食べ放題みたいだ


その中でも何個かコースがある



今回僕が頼んだのは


プレミアムコース


基本全部食べれる

大人  ¥4.375円


国産の牛タン食べるならこれ!

と口コミにあったので

これにしました。




そして1番人気が


きんぐコース


¥3.498円


これは名物の4品までは食べれるコース

国産牛タンなどは食べれない




後は3000円以下くらいのコースが何個かあるが

それは焼豚とかみたいだ。




さぁ

スタート!





その感想と結果は

1番ラストで…























さぁ、90分食べました




その結果…









間違いなく



『きんぐコース』で良い!



これは間違いない!!



なぜかって?



まずは1番美味しいのが

きんぐコースのお肉!


そして牛タンがそこまでなのだ。



なので


+1000円払って

1番高いコースにする必要はないかなと。


それなら

飲み放題つけたほうが良いなと思いました




ただ、お肉以外のメニューも食べ放題で

飽きる事なく90分いけました


そしてデザート


これも10種類くらいあって

嬉しいな〜☆



次はキングコースでまた近々いこうかな!


ご馳走様でしたっ