こんにちは猫

いつも、ご訪問ありがとうございます

 

飼い主さん、さっそくチラシを

作り早朝から配布なさいました

 

お心当たりの方は追いかけたりせずに

 

見掛けた場所

見掛けた時間帯

 

などを飼い主さんにお知らせくださいませ

ーーーーーーーーーー

うちのミィ

介護で寄り添ってます

さすが賢い長老猫18歳

 

暑いから爪とぎの上で寝ています

タオルを置くと使わない

爆睡してる姿があまりに可愛いんで

撮影・・照れ猫

 

気配で感じて

起こされたことにムカムカ

お怒りモードの爆笑ムカムカ

カワイイみぃちゃまです

ハートーーーーーーーチューリップ

保護猫譲渡会

CAThappinessさん7月の譲渡会ご案内です

多くの方のご来場お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーー
ハート動物愛護ハート
 
素晴らしいです

良識ある流れになっています

 

なのに日本がこんなことを放送しています

 

出演者にまともな感受性があれば

激怒するひとがいても可笑しくない

動画です

抗議がTBSに殺到してます

 

そのうえでこちらに報告してください

下矢印

問題があると指摘された番組について、取材・制作のあり方や番組内容について調査。放送倫理上の問題の有無を、審議・審理し、その結果を公表します。

この動画を見て笑う日本のタレント

司会者 ディレクターの程度の低さ 

恥を知れ!!です

ーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1811日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
7・15才の猫用
美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
ペットシーツ
猫の砂(花王木のチップ)
ーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング