お願いこんばんは猫

 

いつもご訪問有難うございます

 

クロちゃんを保護してくださって

お優しい保護主さんなんですが

 

その方の飼い猫が居なくなった

と連絡いただいて探しにいって

ました

 

15・6歳のおんなの子

 

詳しいことは虐待のおそれも

でてくるので写真も掲載ひかえますね💦

 

その子を探してる最中に

屋根のある場所にいた外猫ちゃん

見掛けました

もどったらご飯食べにきてました

 

 

外飼育は止めましょうと何度か

お伝えしていたのですが

 

家の中に留めることは難しいとかで

案の定エイズにも感染してました

 

凄く悲しい

そういう努力できないんですね

 

いやいやくろちゃんには

よくして頂いているので

猫との相性もありますね

 

いやいや

飼い猫でしょ

 

やっぱり理解できない

 

でもあかちゃん猫保護して譲渡されたり

もあるし

 

飼い猫ちゃんは室内飼育

難しかったんですかね

 

ポスター制作して今日中に近所

にはポステイングお願いしました

 

早ければ早い方がいいですものね

 

ハァ~~心配😭😭😭😭

ーーーーーーーーーー

チーはお薬入りのご飯も

2食ちゃんと食べてくれます

 

生き返った感じです💛

手当をするのはもう緩やかに死を迎える

だけで治療ではないです

との診断が覆ったので食べることが

猫にとっていかに大事か?

思い知らされました

 

 

身体が受け付けなくなってるのに

強制給餌はよくないですね

 

食べる範囲で時間かけて

回数ふやして食べさせ蘇生させてます

ミィはやっぱり血栓予防のお薬

必要なのかな?

元気なくすけど

食べさせる事は出来るので継続

それに食欲も落ちてない

くるみママが一番成績いいです

きれいに治ってるし

食欲も今は落ちてないです

 

継続して寄り添っていきます

ハートーーーーーーーチューリップ

保護猫譲渡会

CAThappinessさん7月の譲渡会ご案内です

多くの方のご来場お待ちしています

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1810日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
7・15才の猫用
美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
ペットシーツ
猫の砂(花王木のチップ)
ーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング