こんにちは猫

 

ミーちゃん情報一件頂かれたそうです

他の方からも1週間前に見掛けたと

情報がありました

 

6月末から現在に

いたるまで何かあったのですね😭

 

保健所には該当猫の収容なし

迷子登録してくださいました

 

事故にあった猫はいないと

お返事がありました

(福増クリーンセンター)

 

130枚ほどチラシを配布してくださり

ポスターも知り合いに掲示してもらって

くださいました

 

ミーちゃん帰っておいで!!

ーーーーーーーーーー

猫猫の介護猫

ちーちゃん強制給餌なしでも

ご飯を食べる様になってくれてます

このときより目に力が出てきています

 

顔にもうっすらと毛が生えてきました

クーラ掛けて体温調節して汗で

傷が悪化しないように気をつけています

昨夜首のところ搔いていたので

この間点下したレボリューション

効果がでるほどついてなかったのかな?と

今朝逃げる背中に向かって

点下しました

 

これで効果でなければ

今度はプロントラインスプレー

購入して噴霧したいとおもいます電球

ハートーーーーーーーチューリップ

保護猫譲渡会

CAThappinessさん7月の譲渡会ご案内です

多くの方のご来場お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーー
ハート動物愛護ハート

ごめんなさい

辛いことが今多いから

楽しい記事をと思いましたが

善意ある日とのおかげで

より良い方向に行きましたが

飼い主は許せません

でも、そんな人に最期まで飼われなくて

よかった

 

目の悪い子を虐待すれば

恐怖から、噛まれるのあたりまえ

自分から仕向けておいて

バカ丸出しの飼い主

 

ーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1812日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
7・15才の猫用
美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
ペットシーツ
猫の砂(花王木のチップ)
ーーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

御礼

I・Kさま(市原市)

ご寄付心から感謝です

ねこちゃんたち喜んでいます

クーラーかけていても夏は食欲

をなくすので、それは一番minminに

とり

怖いです あのてこのてで

食べさせるなかご寄付いただき

嬉しいです

猫たちも喜んでいただいています

 

有難うございました

 

6月分収支ご報告遅れています

今しばらくお時間頂きます