お願いこんばんはおすましペガサス

ハートーーーーーーーチューリップ

CAThappinessさんの7月に譲渡会が

あります

 

多くの方のご来場お待ちしています

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

ちーちゃんエイズによる日和見感染で

毛が抜け落ちていきます

目は吹いて結膜炎の目薬いれました

 

出来るだけ抱いていてあげたいと

思っています

ゴロゴロ喉を鳴らしてかわいいです

 

食欲のある子だから

保護当時からエイズは発症していたのですが

長生きしてくれる親孝行な子です

顔も蒸しタオルで拭いてあげると

さっぱりします

寝床には自然に落ちた毛が一杯

 

むしタオルも押し付けるだけです

こすったりしません

 

それでも温かいものは飲み物でもなんでも

そうですが

胸のところが猫も温かくなるはずです

顔は剥げて来てるのですが

 

頭は可愛いでしょフワフワです

顔も小さくなりました

 

でも生きていてくれるのが

嬉しいです

 

どんなに苦しくとも猫神様がお迎えに

来るまででちーも生きて居たいはずです

 

生きることは生き物に課せられた義務ですよ

サポートするのはminminです

輪郭かわいいですよね

アンモナイト寝フフフ

ケージ暮らしは不服なのが目に出てます

でも病気のせいかどこでもおしっこするので

見守れる時だけだしています

 

でもお陰様で元気ですよ~~~~💛

猫小屋のマリーちゃん(譲渡にでた3匹のママ)

仲良しトッキー(亡くなったココの妹)とモモタ

おてんばミケ笑

爆笑ニコニコ猫ーーー

動物愛護
 

癒されるより癒す人になりたい

これこれこれですよ

 

良く本当に良く言われる

 

愛護ボラやっていて

20匹近い猫が家にいるなんて

天国じゃないですか?って

 

そういう人は動物が好きではあるか

大変な部分に想像力が働かない

 

聞けば大抵の人は猫を飼育されてない

 

食べて寝てトイレ使って

時には吐いて医療費だって

半端なくかかる

 

ミンミンはそんな時にこの癒されるより

癒す人になりたいと自分で自分に

言い聞かせる

 

他の人がした動物虐待猫の遺棄

人間がしたことはやはり人間が償う

ーーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1798日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング