お願いこんばんはおすましペガサス

 

切ないけど来るべき日に備えて

ちーちゃんの生きた記録頑張った

記録残しておきたく思います

 

宜しければ、お付き合いくださいね

 

カワイイ、ちーは積極的に

捕獲器に自分から入って面倒みて

と言ってきた子です💛

今日は胸の傷が匂いひどく臭いので

洗ってあげました

 

洗うといってもシャンプー剤使うと

すすぎ残しが気になり疲れさせる

だけだから

 

お湯で何度か洗うだけそれでも

サッパリしたみたい

AD缶(回復期ケア)5個病院で購入してきて

何度かに分けて食事させます

毛が抜けて痛々しい

でもカサブタもとれて匂いもとれて

 

洗ってあげるのは負担のないように

注意が必要だけど・・・

 

これからも体力をそぎ落とさないように

やってやってあげたいと思います

今夜も今日の朝も来てました

小屋を作っているのだけど

使わない

 

でも薄手の毛布は気になるらしく

引っ張ったり匂いをかいだり最後は

マーキングして悠々と立ち去りました

照れ

ハート動物愛護ハート

今の私の参考になるので🔗させて

頂きます

精神安定剤は肝臓に影響がでるので

血液検査もキチンとされて

投薬大丈夫ということでやられるはずですね

ハートーーーーーーーチューリップ

保護猫譲渡会

CAThappinessさんの7月に譲渡会が

あります

 

多くの方のご来場お待ちしています

 
ーーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1799日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング