お願いこんばんはおすましペガサス

 

ちーちゃんも気分転換ひつようなので

爪とぎ入れました

それどころじゃないかなと広いケージ

がいいだろうと思ったのですが

 

ちょっと待てよ少しでも気分転換

が必要と君津のOさんにいただいた

爪とぎいれたら・・💛

 

こんなに精気がないのにそのときだけ

猫らしく嬉しそうにバリバリと

使ってくれました😢

 

シリンジで食べさせる量のご飯だと

足りないのですが無理やりはやめて

食べる範囲にしています

やがては胃の方も完全に食べ物を

拒絶する日も来ると思いますが

その時は強制給餌は止めます

 

身体が拒否してるのに食べさせられる

のは苦痛以外のなにものでも

ありませんからね😭

黒猫チビにも与えてみました

うっかりして、こんなところに!!

落ちちゃうじゃない💦

 

直ぐ反対側の位置にかえました 

 

黒猫ちびはおちゃめな性格なのに

他の猫をこわがるので💦

 

3段ケージにいれてああげました

 

お腹を出してねころがったり

寝たままご飯をたべたり

個性的な面白い子です

ハートーーーーーーーチューリップ

里親様便り

明日の23日でお迎えから丁度1ヶ月

里親様になついて同じベットで眠る

そうですラブラブチューリップハートもう家族ですね

 

サラちゃんには可愛そうな事をしました

 

猫の精神安定剤ジアバセムを

のませたばかりに(短期間)

 

元々わるかった肝臓が悪化して

お迎え前日に亡くなりました

 

りーちゃんとともに猫親様の

元にいけていたら幸せになれた

のに・・・

 

このことはしっかり受け止め反省

と償いをしていきたいと思います

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

動物愛護

今も探していま

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1797日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング