お願いこんばんはおすましペガサス💛

 

この時より体重は増えています

今日もきてくれたのだけど

写真撮る暇がなかった

 

顔の傷に気をとられて・・

両目はクッキリしてきている

 

抗生剤1袋の4分の1与えています

 

顔だけじゃなく他の部分にも効果が

出ているはずです😊

 

 

お陰様でもう大丈夫です

ユリを吐き出したあとも毒素を体外にだす

お薬を飲ませて様子をみてました

 

ユリ薔薇アロマ鉢植えの農薬など危険な

物は沢山あります

 

人間の子供と同じです

クレヨンだって子供は食べてしまう

 

置かないのが正解かも知れませんね

 

すきあらば脱走しようとするので

みけちゃん3段ケージに入れて時間が出来ると

運動させてます

手間だけどしょうがない

充分にやすんだので美しい麻呂顔になり

ますます気品に満ちてます

猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょ

全ての猫自身の欠点も凌駕しますね🤣

すやすやでも突然起きだして

要求泣き

察してあげて要求に応じたら

又すやすやです

 

そうそうネットでご覧になりました?

モアさん

このしっぽ?

ホント金魚見たいですね

 

家は黒猫率高くて4匹います

でも、このしっぽの子は

めったにいないですね

 

このしっぽ綺麗だな見事だな

と思いますが・・

 

よ~~くお手入れしてあげない

とう〇ち付きますよ🥰

綺麗を維持してあげるのも大変だと

おもいます

 

でも頑張りがいがあると思います

黒猫黒猫黒猫

動物愛護

何とお粗末な💦

 

神戸市立王子動物園から

岩手サファリパークへと

移送中に亡くなった麒麟のメス

「ひまわり」ちゃん

こんな悲しいことは2度と起こして

欲しくない

 

クレイの移送にはストレス

を与えないでほしい

 

動物園の飼育係さんと言えば

動物が好きで動物の幸せを考える

はずが!!可笑しい!!

 

獣医さんもどちらのケースも

何をしていたのだろうか??

 

勉強不足です

情けないです

ーーーーーーーーーーキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします<(_ _*)>

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1767日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング