お願いこんばんはおすましペガサス💛

 

 

譲渡にでている可愛いリーちゃん

里親様からお写真頂きました

 

トライアル終了日は27日です

 

幸せになってね

 

優しい里親様に可愛がって頂いています

 

トライアル終了になるとハグーさんという

募集サイトにお知らせいれます

 

除菌剤とかエサ皿のプレゼント

里親様に送って下さるそうです

 

 

ボランテイア仲間に教えていただいた

募集サイトの「ハグー」さんはキチンと

されてます

 

リーちゃんです

 

昔から応援くださる

 

八街のSさんがリーの幸せとサラの

冥福祈ってくださいました

 

 

こういう素敵な応援者さまに応えたかったです

 

自分も病院に処方されたものなら

同じようにしたと思うので

 

気になさらずにという、おやさしい

お言葉を猫の里親様にもかけていただきました

ありがとうございました

 

サラも迎えて下さると言ってくださった

リー里親さまにはショックを与えて

しまいました

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

7月がきたら18歳になるミィBABAちゃん

沢山たべるけど身に付かないだから

負担のない範囲食べてもらえるように

いろいろ与えています

 

ケージ嫌かとおもいきや

小ぶりななかにトイレまであるから

返って安心できるのか

入り口開けていてもいつの間にか

ケージで寝てます

 

かわゆし

 

 

minmin少し疲れが出ています

TNRの為の手配いろいろ

とお伝えしておいたのに

 

自分で行きつけの病院で

やりますからとおっしゃって

いて・・結局・・

 

お行きにならなくて赤ちゃんが生まれた

助けていただけないでしょうか

だって💦

 

他の所をご紹介したけど

行ってくださるかな

 

こういうのあまりにも身勝手で

その身勝手さにご本人も気がついてなくて

現場の人間は大変です

 

外猫ちゃんは早々とご飯を食べにきてました

 

太らせること出来ています

傷も改善できているし・・良好です

ーーーーーーーーーー

動物愛護

癒されたい時は可愛いワンコ記事ですね

ーーーーーーーーーーキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします<(_ _*)>

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1768日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

御礼

 

S・Tさま(八街市)10,000円

 

ご寄付をありがとうございました

猫たちを長く見守っていただいて

うちの猫ちゃん幸せです

 

またサラの冥福を祈っていただいて

ありがとうございます

 

リーちゃんの幸せを祈ってくださって

 

リーの飼い主さま、とっても良い方

なのでサラの分まで幸せになれます

 

サラには申し訳ない事をしました

 

償いの心でボラ頑張りますね