お願いこんばんはおすましペガサス💛

 

外猫ちゃん抗生剤3日目

 

 

顔の傷はだいぶ乾いてきました

疥癬のお薬をあたえて3日目で両目が大きく

開いています\(^o^)/

 

疥癬のお薬のなまえイバメクで頂い

きたのに・・・

 

ネットにはイベルメクチンとなっています

卵には効果がないので2週間たって卵から

かえったヒゼンダニをころすので複数回

投与します

 

この回数は病院で相談

 

1週間あけるから10日間隔あける

がありますがminminとしては

お薬の副作用の怖さをしっているので

 

10日間あけたいとおもいます

 

そうすると

1回目5月17日(金)

2回目5月27日だけど26日に投与します

 

これは夜撮影

 

昼間もきたのですが

ご飯を置きにでたら昼間はまだすきっ腹

にも余裕があるのか寄ってきません

 

生粋のノラか逃亡猫捨て猫であった

としても他の猫にも攻撃をうけるのか

怯えてご飯を食べながらでも後ろや

周りを警戒してます

 

女医さんはメスといったけど

minminの希望が働いて

オスではという気がします

足が太いです

 

動き出すと長くて筋肉も

あります

 

しっぽがあっても未去勢のオスは

横からみたらタマタマが目立ちます

 

それが分からないのは、やはりメスなのか

 

今日も長々と観察していたのですが

確認取れませんでした

黒いものが見えた気がするのですが

ハッキリと確認したいです

 

疥癬は完治する病気なので直してから

手術するならします

 

リートライアル終了まで(27日)

 

あと8日です

ブラッシングしていただいたり

CATタワーに飛び乗ったり

自由奔放にやらせていただいて

いますニャン黒猫ハートのバルーン

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

これは、すごく参考になります

外猫と関わることも多いので

勉強しとかないとね

 

ーーーーーーーーーーキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします<(_ _*)>

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1764日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング