お願いこんばんはおすましペガサス💛

 

今日は外出していて帰宅が18時半

になりました

 

猫の食器は回収してあるので

ご飯の支度始めます

まずは外猫ちゃんから・・・

17・18・19日と抗生剤

20日の今日は間に合わなかったのです

 

効果が表れるのは投与後5日から一週間

投与5日経過後写真を撮影して獣医さんに

投与の継続についてご相談してきます

 

後ろ姿をちらっと見せて翻って

一度逃げました

 

(しっぽの下は黒っぽくて

明るいところでよく見ないと

性別わからないけどオスのような

でも分からないですね・・・

完全に疥癬なおしてあげたいので

オスでありますようにお願い

 

急いで家の中にはいりご飯をもって

置いてあげました

 

目薬させればきれいになるけど

ノラちゃんの場合食べさせる薬が

せいぜいだから、その中でも抗生剤かな?

 

今度疥癬の薬をもらいにいき抗生剤に

関してご相談してきます

 

里親様便り

ご訪問のみなさまにもご心配を

かけた白猫ちゃんです

 

お届前日になって御断りが入ること

4回もあった白猫ちゃん

 

でも断って頂いて本当に良かった

白猫ちゃんにラテ(みるく)という

名まえを付けてくださった

お嬢さん、ラテは大好きでそばにいます

飼い主さまは、本当にすばらしい

人格者さまです

ラテは賢くてイケメンで可愛くて

引き取らせて頂けて感謝してます

・・・と言っていただけて

 

私のほうこそ保護主としてこれ以上ない

幸せを与えて頂いて感謝なんですよ

と言う気持ちでいさせていただいています

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

2匹の年齢から考えてブリーダーさんでは

ないですね

(ブリーダーという職種は絶対にイヤ)

3匹の子供も含めてちゃんと

育ててらっしゃるし

この飼い主さん、こういう形で犬の生涯

のお世話をするを選ばれて責任はたして

らっしゃるんでしょうね

ーーーーーーーーーーキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします<(_ _*)>

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1765日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング