お願いこんばんはおすましペガサス

 

今日はお友達が遅ればせながらと

誕生日を祝ってくれるので

朝は6時起きで朝一番に獣医さんの

ところにいってきました

昨日しっかり食べてはいたけれど

4・4キロが4・3キロになっていました

 

ヒルズ回復期ケアを食べさせて

回復はかります

 

点滴のために大ちゃんの腕に刺した

ふにゃふにゃの針を抜いてくださいました

 

コットンで血止めしてくださって

舐めないように接着包帯を

巻いてくださいました

帰宅したら取ってあげてね

とご指示もありました  

やさしい女医さんです 

 

窓辺においた毛布をしいた箱に

大ちゃん入ってます

 

猫ベットを置いてる場所もあるけど

この場所にはすでに猫ベット2個

置いてあって

幅からいって段ボール箱が

丁度よくて病気の子を・・と

ご心配もあるかもしれないけど

大はこの場所がいいみたいです

ミケはダイエットを緩やかに少しずつ

体重を心臓のために減らしています

過激なダイエットは肝臓悪くするから

本当に少しずつおこなっています

 

サラで充分食べさせることの大切さ

痛感してるので大丈夫ですからね

こちらの外猫ちゃんに疥癬のお薬と傷には

抗生剤(一番弱いもの)頂いてきました

 

のらちゃんだから、どのような疾患があるか

分からないから抗生剤は傷が落ち着いたら

すぐ止めます

オスかメスかわからないのですが

 

2回目の疥癬のお薬頂きに行くときに

何回飲ませた地点で他猫に感染しなく

なるのか確認してから不妊手術に

連れていきます

 

サラちゃんを亡くした悲しみが癒えない

のに次から次と問題がおきてます

 

仕方ないこれもminminの宿命

みたいなもんです

 

今の私の救いは、ますます

サラの妹猫のリーが幸せ街道すすんでる

と言う事なんです💛

飼い主さまに呼ばれたら

お返事をしブラッシングをして頂いて

いるそうです

 

お姉ちゃん猫のサラの分まで愛されて

飼い主さまの愛情を一身に受けてね

そうあることをサラも喜んでくれるからね💛

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

 

お医者さまだからと診断をうのみに

するのは止めましょう

 

常識の範囲で考えてというの大事です

 

保護主飼い主の立場で見たこと大事です

 

ご家族が病気になられた時に弱っていく

病人には猫がだめだからと医者に言われた

人がいました

 

獣医にご相談があって

そんなバカなと獣医さんは思ったそうですが

何かあった時に責任とれないからと

大丈夫ですよと飼い主に言わず言葉を

濁したそうです

 

猫はばい菌かムカムカムカムカ

 

そんな飼い主飼い主失格です

猫は飼い主を選べない選ばれた

以上良い飼い主になってください

ーーーーーーーーーーキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします<(_ _*)>

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1762日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

ご支援お礼

 

O・Kさま(市原市)10,000円

 

いつもご支援ありがとうございます

 

4月の収支ご報告まだできて

いなくてごめんなさいね

 

遅ればせでも近日にはご報告

させていただきますね

 

そんなことするぐらいなら少し休みなさい

なんていっていただくOさんなので

余計にキッチリさせて頂きたく

思います

 

本当に今月も助けていただいて

深く感謝しています<(_ _*)>