こんばんは<(_ _*)>キラキラ爆笑うさぎ

 

ご訪問をいつもありがとうございます

うふふふふあれほどなつかなかったのに

お迎えの延長をお願いして

ご承諾くださった

 

そのことがミンミンの気持ちの

安定につながり悠然と構えたことが

2匹の可愛さを引き出すことに

なりました

 

里親希望者さま

とても素敵なカップルさまです

困難をものともせず二匹の里親に

ご応募くださって

そういうお気持ちのお二人だから

色んなことを乗り越えていらしたような

机の後ろからのぞくリー可愛いですよね

サラ漆黒の毛の色が綺麗じゃないですか

リー机の後ろからでてきて

お水飲みたかったみたいです

リーはしっぽに特徴があるので

黒猫率高い我が家でも

直ぐにリーと分かります🤣🥰💖

ほらベットで寝てるチビ

私でさえ頭がどっち?か分からない

😍🤣

話しをジッと聞いてるももた

にゃにをゆーとんニャン

とミンミンの天然ぶりに呆れています

みぃBABAちゃんは今日も睡眠時間長めで

元気です

食欲はお陰様でとてもあります

太らないのが心配ですが年齢から

いってこの体形だと良好だと思います

ーーーーーーーーーーーー

🥰🥰😍

動物愛護

おや~~うちのサラとリーに似てますね

うちの場合は慣れるまで待って下さり

姉妹仲良くなっていくのを楽しみな

気持ちが強いです

 

と言ってくださる猫親さまのお蔭様で

ひき離さなくて済みます💛💛

おかげさまでミンミンの気持ちも安定して

人なれいろんな方法を模索できました

感動ですラブハートのバルーン

ーーーーーーーーーー

外猫ちゃん

来てますニ毛の方です

ーーーーーーーーーー

照れキラキラ黒猫

拡散お願い

今日、病院に出かけた時に悲しい

ポスターを見ました

 

脱走は絶対にあってはならない事

です  猫の死につながります

 

河村さまに確認させて頂くと

まだ発見されていないとのこと😭😭

 

おいかけたり捕まえようとしないで

遭遇場所をお知らせくださいませ

ーーーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1745日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング