こんばんは<(_ _*)>キラキラ爆笑うさぎ

 

いつも、おやさしいお気持ちを

ミンミンと毛深い仲間たちに

向けていただいてありがとうございます

ケージに持ち込むキャリーは

2代目女子とはいえ🤣大柄なサラには

小さいので、こちらに変えました

 

精神安定剤は通常使用の半分

気持ちが穏やかだから落ち着きたいのか

キャリーにはいりました

 

猫親希望者さまの人なれしている子を

大事にしたいというよりも

平等に見てます

と言って頂いたので・・

 

そのお気持ちにボラとして

お応えしたい

脅かして移動したのでは

 

サラとリーが返された日の怯えた

子に戻ってしまう人間は怖い存在

だと思わせてしまう

 

それはサラとリーの為にしてはならない

こと・・・

 

2匹に寄り添って

2匹の事を子供を迎い入れる

様に待ってくださっている

猫親さまのためにも持てる力の

全てをかけて

最後までお世話したいと思ってます~~

モモもそうだったんですよ

雪の降る前日に安楽死させるという

先生を振り切り断り

連れ帰ったモモは見えないめで

世間全部を憎んでました

 

預かりさまとミンミンの愛情

+手厚いお世話でペット化を

計れました

トッキーも今は穏やかで

幸せな日々を過ごしてます

飼い主にいらないこだと言われた

大ちゃんミンミンにとっては

大事な子です

ミィBABAちゃんはできるだけ

刺激の少ない穏やかな日々を創意と

工夫で保っています

どちらかと言うと美しい顔のミケです

でもけたたましくてミィBABAに

嫌われてます🥰ミケの愛情が

みぃBABAちゃんは鬱陶しい見たいです

締めはリーちゃんです

ほんと子猫のようで可愛い子です

奥は大です

黒猫率高めのミンミンのところでは

誰が父親で誰が姉妹か?錯覚起こし

そう

奥の黒猫はリーの父親では

なく赤の他人猫なんですが🤣

仲いいんですよ

猫も自分と似てると嬉しいんでしょうかね

外猫

ここ2日ほどは

ごはん食べにニ毛のオスが来てます

ーーーーーーーーーーーー

🥰🥰😍

動物愛護

 

たまには動物愛護を啓蒙させていただくような

記事では、なくただただ、ワンコのかわいさ

我が子を人に可愛いとみてもらいたいという

飼い主さんの尊いお気持ちをお知らせしたいです

照れキラキラ黒猫

拡散お願い

今日、病院に出かけた時に悲しい

ポスターを見ました

 

脱走は絶対にあってはならない事

です  猫の死につながります

 

河村さまに確認させて頂くと

まだ発見されていないとのこと😭😭

 

おいかけたり捕まえようとしないで

遭遇場所をお知らせくださいませ

ーーーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1744日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング