こんばんは<(_ _*)>キラキラ爆笑うさぎ

いつも応援を

猫たちにありがとうございます

エリスロシン投薬

だいたい目星をつけた3頭に

配りました

ミンミンを威嚇する時に口内みても

よく分からないのが難点ですね

 

痩せてはいないので様子みるしかなく

辛いところです

精神安定剤ジアゼパム購入してきました

とりあえず1シート

 

車酔いにも効果あるそうです

沢山購入して簡単に投薬しても

いいものではないと思うので

猫の心の安定をめざしている

今は半錠から始めています

 

サラちゃん安定してます

モモタもそうでした

物凄い形相でしたが安定剤効果も

あって人格者猫に変身しました

 

過酷な野良生活

猫ながら、うなされることもあります

 

そのことを考えるとこういう医療行為

あって当たり前なんですよね

日々勉強です

今更ながら気がつきました

黒猫祭りですよね

ケージでも寝てるので運動不足だよな

と出してあげてもミンミンのベットの上で

寝てます

人の近くがいいんですね

あとで、おもちゃで遊んであげます

ミケはミンミンの後を付いて回ります

踏みそうで怖いけど可愛いです

と~~っても💛

みぃBABAちゃんも安定しています

お電話でのお薬注文

電話での問診で出してくださるので

助かります

 

病状に格別変った事がありません

腰が抜けていたり呼吸が荒く

なってきたら直ぐに通院します

ーーーーーーーーーーーー

🥰🥰😍

動物愛護

今日、病院に出かけた時に悲しい

ポスターを見ました

 

脱走は絶対にあってはならない事

です  猫の死につながります

 

河村さまに確認させて頂くと

まだ発見されていないとのこと😭😭

 

おいかけたり捕まえようとしないで

遭遇場所をお知らせくださいませ

ーーーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1743日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング