こんばんは<(_ _*)>キラキラ爆笑うさぎ

 

いつも応援ありがとうございますニコニコ

GWは毎年確率高く雨に遭遇しますね

 

うちに遊びにくるねこちゃん

こんな日は来ないかもしれませんね

一応ご飯は準備しときます

 

この子達は野生ではないので

生態系を崩すとかないので

準備しときます

今日はカエルさんおでましだけど

5日の端午の節句の時はふらないで

あげて欲しいですね

 

こんな時しかパパと遊べない子も

いるでしょうからね

 

パパからか弱い者たちへの

やさしさを教えられる親子関係の機会

を大切にして頂きたいなぁと思います

 

ちかごろテレビドラマににやたら猫が

でていてその扱いは酷くて

日本の動物愛護はホント遅れています😭😭

山川草木悉皆成佛

(さんせんそうもくしっかいじょうぶつ)

この世に存在するもの

すべてに仏がやどるという

言葉が大好きです

 

お習字のお稽古でも

作品として書かせていただきました

 

犬や猫と一段低い生き物

みたいに思う方もいますね

 

全ての存在が人が人らしく温かく

優しく生きていくために道理を

教えてくれる尊い存在という

ような意味らしいですよ

サラちゃん綺麗になりました

気立てもよくなっています

新しいお住まいにいったら

初期化びっくりしちゃうかもしれませんが

この子の中にある気高いものに

目を向けて信じて愛してあげてください

 

また、そういうカップルさまなので

お届けの日が楽しみです

にゃに?ミンミンおばさん

又独り言?

聞いてあげるニャン

なんでもわたちに話してニャン

いやいや、いいこだよ

ただそれだけ言いたいの

 

外猫ちゃんは野生動物ではないから

ご飯準備してあげる事は

ゴミを漁らない防止にもなるんですよ

その代わりTNRは必要ですね

ーーーーーーーーーーーー

🥰🥰😍

動物愛護

 

きれいごとだけでは医療に従事できないとか

いかに言葉を尽くそうと受け入れる

ことはミンミンにはむりかなぁ

 

野良猫野良犬の命を一段低くみていた

飼い主を知っています

 

そこらへんの野良猫の腎臓を

とって移植しろと言ってる飼い主に

号泣した事があります

 

代替方法で行って頂きたいです

ハートのバルーン

ーーーーーーーーーー

照れキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします

ーーーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から17456日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング