今晩は(#^^#)

 

いつも、ご訪問と応援

ありがとうございます爆笑

ご心配頂いたサラとリーの

お見合いキラキライエローハーツ

 

大成功ですラブ乙女のトキメキルンルンぽってりフラワー

リーちゃんから先に~~黒猫

 

お約束の時間きっかりにお越し頂きました

ラブ乙女のトキメキ

以前から何度もお伝えしているのですが

素晴らしいお人柄のカップルさまです

 

お留守番時間だけが気になったので

今日そのこともお話させて頂いて

解決できました

 

猫によりそって

ひとつの命として基本的に

考えてくださる

カップルさまなので何か問題がおきても

誠実にご対応くださるとおもいます

やなかしっぽやさんの

焼きドーナツお土産にいただきました

私も一度は訪れたい街です💛

しっぽドーナツに名前がついているんです

可愛くて可愛そうで食べられニャイ

あはは

食べるけど・・・・

いらっしゃるときは姿出さなくて

いつもの定位置机の後ろにいて

帰られた後にでてきたのですが

 

気長にリーちゃんのペースで

いくので構いませんと

言っていただきました

 

そんな方はめったにいないので

感謝しかないです

 

私の申し出でサラはもう少し馴らして

からお迎えいただく事をご了承

いただきました

 

さぁ、あとはサラとリー姉妹と一緒に

頑張ります

猫グッツのご準備をこれから

して頂く事になりました

 

又少しずつ記録も兼ねてご了解の上

ご報告させていただきますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護猫黒猫

良かった パンくず食べてって😭

昔、可愛い女の人が

野良猫がいたからパンをあげたけど

食べなかった

我がままよね

と言ってる人がいて

カワイイ顔に反して、なんと

愚か!!と思ったことがありました

パンを猫にあげる行為を優しいと

勘違いしてる愚かな可愛い顔の人

醜いです

子猫は頭の良い優しい人のお陰で

幸せになって良かったです💛

ーーーーー

4歳🐈メス🐈黒猫姉妹

固定

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

4月の譲渡会は

4月21日12時から15時まで

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1708日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング