今晩は(#^^#)

 

いつも、ご訪問と応援

ありがとうございます爆笑

 

次は二代目まりーちゃんと

エリーちゃんの譲渡も頑張らなきゃ

こちらも、かなり手強い

エリーーちゃん

マリーちゃん乙女のトキメキチュー

お二人とも気弱なのに強気です

 

ブログ記事書く前に珈琲ブレイク

頂いた猫のシッポ

春らしく🌸と猫の足型でした

癒されました

 

猫親さまに早速ご参考までにと

お送りしました

 

猫猫のケージの置き場所

猫ご飯の与え方食事の選び方

(この場合でも飼い主さまの飼い猫に

対する愛情は良いところに気が付きます

資料は猫皿が低いのです)

猫ミンミンはこのキャリーです

(玉ちゃんママに頂戴しました

ささみちゃんとホルンちゃん

ママとパパのつかってらっしゃる

キャリーも宇宙船みたいで脱走不可

でよござんした💛

リーも猫を見る目がある😁

モモタの横で寝てましたがな💛

朝夕でも分からなくなります

これが3回だともっと分からなくなりますね

一日分だしておいて

中身をだしたあとは投薬記録として

今夜袋は捨てます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護猫黒猫

ささみちゃんはエイズキャリアのりんご猫です

 

おそとの過酷さは想像以上です

その上に虐待で殺される子もいて

 

こんなに過酷なところを

生き抜いている子を・・・と😭😭ムカムカ

TNR必要ですね

 

うちも亡くなった三毛猫まーちゃん

初代玉・チーとりんご猫でした

 

でもストレスなく過ごすと普通の猫と

同じく長寿で発症することなく

猫生を終える子もいます

同じくエイズの弟🐈ホルンちゃんも

保護会からお迎えくださった

猫親さま

素晴らしいです

 

これからチョクチョク掲載させて頂きます

 

えっ、ご存知??

猫情報皆さま早いですね

 

ミンミンは黒猫喋るねこしおちゃんと

飼い主のしんコロさんも大好きでした

ーーーーー

4歳🐈メス🐈黒猫姉妹

固定

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

4月の譲渡会は

4月21日12時から15時まで

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1709日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング