今晩は(#^^#)

「ラテ(マオ改めブロン)ちゃん良い里親さまの

元にいけてよかったですね」

とチャタロウの迷子掲示板で交流の

ある、みちこ坊さんから

お祝コメントいただきました💛

こういう交流で同じ動物好き同士

お力いただきます

ありがとうございます

 

サラとリーの事明日いろいろと

お話させていただきます

 

大きな保護会とか保護グループさん

からは、賃貸であること不在時間の

ことでお断りがあったそうです

 

私は割とキチンとお話させていただく

ボランティアなので

 

でもチャタロウを経験して

ラテ君を経験して譲渡基準という

のはもうけさせていただきました

 

お会いして必ずしも譲渡にいたらない

場合もありますがご了承のうえで

とお話させていただきました

 

とにかくリーに会えるのを楽しみに

してくださっているのでお越し

いただく事にしました

 

さて今日もきょうとて

我が家の猫たちの画像をご紹介です

いつも怯えて逃げ回ペルペル

一回り小さくなったので

通院の必要性がでてきたら

安定剤のませて連れていきます

脱走猫エリーノミダニ駆除薬

塗布したいけど警戒心つよくて

他の猫との喧嘩もなかったので

それが済めばケージフリーに

します

健気なミィママ

ミンミンの事が好き過ぎて

不自由な身体で元気いっぱい飛び出て

きます

その元気100倍ぶりに他の猫が

驚いて怒っているので

エヤーなぐるフリの依怙贔屓ママ

親子でシャイなしまちゃん

母親は八ちゃんです

何度か死にかけて戻ってきた

小さい勇者ロクちゃん

この子が一番怖い野獣系ひまわりママ

大きな体で気が弱い

あめショ君(名前つけないままでゴメン)

今日のトリは三毛猫マリー二代目です

3匹の子供は幸せになっています

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護猫黒猫

4歳🐈メス🐈黒猫姉妹

固定

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

4月の譲渡会は

4月21日12時から15時まで

於:市原青少年会館です

宜しくお願い致します<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーー

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1707日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ウインクキャットフード
ピュリナ
11才の猫用・美味を求める
オールウェイズ
花王木のチップ

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング