こんばんは<(_ _*)>
いつも応援とご訪問ありがとうございます
 
ーーーー病気のココのご報告ーーー
今日はビックリとショックで
いちにちうわの空でした
 
でも捕獲器いちおう回収だけしてきました
えさやりのおじさんがいくらオスは去勢
必要ないといっても
猫の為にもしてあげなくては・・
 
それに餌やりのおじさんは猫の飼い主
じゃないんですものね
ココちゃんの病状が落ち着くまで

TNRは延期です

 

どうせ今日明日の命なら

姉妹のトッキーのそばにとそうしたら

机のしたの爪とぎの上ににげました

 

ここでは痛いので

またケージの中に戻しました

 

点滴2回目行ってきました

土曜日1・95だったのに

本日は1・8キロガーン

 

体温38度から33度

 

先生が今日・明日なにがあっても

可笑しくないし

負担になるから点滴も少なくしましょう

とおっしゃいました

 

今日明日の命ガーンガーンガーンガーン

 

そこで辰巳〇さんにもデータを元に

お電話で

確認させていただきました

 

腎臓が悪いようなデータでもなさそう

だということで何が原因で食欲が

ないのか?

検査しましょう

 

ミンミンさんがどこまでココさんの

ための治療ができるかです

 

といわれたのだが兎に角

ここは高額

一頭だけならまだしも

18匹もいるのにーーーー

 

でも結局明日診察受けることに

しました

 

ミンミンの予想どおり

どんな病気でも食べさせることが

優先順位だそうです

体力回復させて

炎症を直すということでした

 

あ~~今日いちにち暗い気持ちだったけど

希望が湧いてきました

 

高齢といっても

まだ15才と8ヵ月

もう少し生かせてあげたいです

 

 

5月5日から急激に食べなくなって

でも土曜日に食べさせるための良い道具が

お薬についてきました

フィトケアについている下矢印これっ

これはミンミン手に当てて試してみました

しりんじだと勢いがあって

喉越わるいけどこれは柔らかく口内にはいります

 

シリンジよりも栄養食の吸い上げもよく

介護者の負担が軽いです

 

これでチュール2本上げれました

喉を切開してチューブで栄養剤流す方法

提示ありましたが、それはしません

 

これで食べさせていきます

 

とりあえず明日受診してみます

またご報告いたしますね  

福ちゃん
三郎くん
ロッシ君
のハグーさんへの投稿
ショックで
お時間取れませんでした
 
今の病院様も良くして頂いているし
どっちが正しいのか?まだ分からない
 
でも食べさせることが大事は共感しました
 
頑張ってみます
ーーーーーーーーーーーーー

昨年の5月7日に書いていた記事です

ーーーーーーーーーーーーー

里親様募集中ラブ照れお願い

-

愛くるしい綺麗な子です

下矢印二つのサイトで募集の詳しいことが

わかります

一緒に住むと余計に良さのわかる猫です

いつでも里親様募集中さん

イケメンロシアンミックス里親様募集中

ペットのおうち

ロシアンミックスのイケメン猫里親様募集中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明猫

(茶色の)ペるぺるちゃん

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

行方不明になりました

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

年齢9歳+ミンミン保護時年齢

ーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明猫

 チャタロウ君

2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1498日目です😡

チャタロウが行方不明になった

2018年11月30日から12月2日の

間の画像です

今から約5年前のチャタロウです

 

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

 

あの小さくて可愛いチャタロウ

悲しい想いに今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです

<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいです

ドコノコ迷子猫掲示板も小まめに

更新しています

猫ちゃんの問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

宜しくお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫(=^・^=)

譲渡猫

ブランくんのブログです(元サリーちゃん)

ステキな猫親ご家族さまからの

成長日記です猫

文才がおありになるので🌹とても楽しいです

ー-----------------

ご支援お願いラインナップ

<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ 

猫三ツ星毛玉ケア着色料不使用 

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫猫砂花王木のチップ

ねこクッキーペットシーツ レギュラー

TNR時に使用できるワイド

お掃除にも使用できる超薄型

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

 

 

ハートお礼猫

I・Kさま(市原市)

 

サイエンスダイエットのレギュラー

ペットシーツ

 

いつもありがとうございます

ブログを読んでくださったのですね

大切に大切に使わせていただきますね

ペットシーツは体液の出てしまう

ちーちゃんエイズのせいか?

傷が治りにくく病院で指定の

お薬塗るのですが

シーツを敷いてあげて

シーツに吸い取らせています