こんばんは<(_ _*)>

いつもねこクッキーご訪問と

応援をありがとうございます

 

里親募集サイトのハグーさんから

保護活動者承認完了ご通知いただきました

\(^o^)/

猫ねこクッキー照れラブキラキラ

 

オッドアイ猫ペットのおうち様

オッドアイ猫いつでも里親様募集中様

オッドアイ猫ポチと玉様

オッドアイ猫ハグー様

幅広い媒体で発信していきたいと思います

あとツイッターでも、発信したいです

 

その際ご希望者さまと猫の橋渡し

なのでお互いが嫌な気持ちにならない

ように正直にやりとりできたら

ありがたいです

 

その際不思議なもので第6感というか

これは経験からでたものですが

直感がとても重要なファクター(要素)

になります  

福ちゃん
三郎くん
ロッシ君
ーーーー病気のココのご報告ーーー
 
2月14日食欲不振
2月15日大騒ぎして市原動〇病院
     体重2.74キロ
2月16日辰巳〇動物病院で抜歯
2月17日退院

     この時年齢が信じられないほど健康と

     いっていただたので直ぐ回復する

     と思っていたら・・・ガーン

 

どんどん悪くなるばかりで

途中近くの病院で診ていただきました

 

5月6日バゥ・ミュ〇さんにお世話になりました

体重は1・95と激減していて・・・

腎臓に障害が出ていました

 

食べなくて食べるものならと

療法食以外のものをあげてました

 

サイレントキラーと呼ばれる腎臓病

ある日突然現れる

現れたときは

正常値が32・8どまりだから

59・5になっていました

 

たべないから肝臓も悪くなっていて

点滴は二日おきに通います

 

フィトケアも処方頂きました

カリウム血症を補うため

1mlを1日3回

ーーーーーーーーーーーーー

昨年の5月7日に書いていた記事です

帰ってきて欲しくないですね

ーーーーーーーーーーーーー

里親様募集中ラブ照れお願い

-

愛くるしい綺麗な子です

下矢印二つのサイトで募集の詳しいことが

わかります

一緒に住むと余計に良さのわかる猫です

いつでも里親様募集中さん

イケメンロシアンミックス里親様募集中

ペットのおうち

ロシアンミックスのイケメン猫里親様募集中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明猫

(茶色の)ペるぺるちゃん

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

行方不明になりました

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

年齢9歳+ミンミン保護時年齢

ーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明猫

 チャタロウ君

2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1497日目です😡

チャタロウが行方不明になった

2018年11月30日から12月2日の

間の画像です

今から約5年前のチャタロウです

 

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

 

あの小さくて可愛いチャタロウ

悲しい想いに今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです

<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいです

ドコノコ迷子猫掲示板も小まめに

更新しています

猫ちゃんの問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

宜しくお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫(=^・^=)

譲渡猫

ブランくんのブログです(元サリーちゃん)

ステキな猫親ご家族さまからの

成長日記です猫

文才がおありになるので🌹とても楽しいです

ー-----------------

ご支援お願いラインナップ

<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ 

猫三ツ星毛玉ケア着色料不使用 

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫猫砂花王木のチップ

ねこクッキーペットシーツ レギュラー

TNR時に使用できるワイド

お掃除にも使用できる超薄型

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

**^^