こんばんは<(_ _*)>

いつも応援とご訪問をありがとうございます

 

今日はオス猫のことが気にかかり

もう餌やりさんの承諾はいいので

お天気の良い日に捕獲に挑戦してみたいと

思います

おっとその前に病院の予約ですね

今日は花冷えか?

1日中曇り空でした

猫もこんな日は大人しくしていて

発情はしないから返っていいのかも

しれないけどお外の子は可愛そうですね

人間の方も消極的な気分になってしまいます

 

ただでさえココの食欲に一喜一憂して

こころから明るい気持ちになれなくて

・・・・・・

チュール総合栄養食1本

 

食べたら立ち上がりカツオ節に興味を示してくれたけど

ヤッパリ横になります

好天気な方が気圧の関係もあり元気です


この2匹は仲良しでかばい合っています

外猫ちゃんはレトルト一袋

キャットフード山盛り

満足したのでしょう

追加オーダー今日は流石に

なかったです

ーーーーーーーーーー

ご応募お待ちしています

とっても良い子です

すばらしいご縁に繋がりますように)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

行方不明になりました

 

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

年齢9歳+ミンミン保護時年齢

 

時間がたちすぎていますが

どんなことでも結構です

目撃情報頂けましたら有難いです

宜しくお願い致します<(_ _*)>

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1年前の3月28日に書いていた記事です

トラ動物愛護

 

モモタも同様です幸せだと

思ってくれていたら嬉しいけど

 

---

オッドアイ猫アラン兄弟(=^・^=)

ブランくんのブログです(元サリーちゃん)

ステキな猫親ご家族さまからの

ブランちゃん成長日記ですラブ猫

文才がおありになるので楽しいです

下矢印

ー-----------------

ご支援お願いラインナップ

<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ 

猫みぃちゃん用

腎臓療法食i頂けると助かります 

 

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫猫砂花王木のチップ

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

申し訳ないです

おばぁちゃんが残した猫も

地域にいる猫も費用がかかります

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

下矢印

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

どの様な些細なことでも結構です

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1461日目です😡 

あの小さくて可愛いチャタロウ

悲しい想いに今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです

<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいですキラキラ

ドコノコ迷子猫掲示板も小まめに

更新しています

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

チャタロウの情報ご提供は

こちらにお願いいたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

あっちっちさんから

チャタロウ君が安全で健康に

暮らしています様にとコメント

書き込みいただきました

こういう気に掛けてくださること

が言霊となってチャタを守ると

信じています

有難うございます

有難うございます----

ポチッと押してくださいませニャン

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング