拡散依頼を頂きました

情報を転載させて頂きます

(常にリンクさせて頂くために切り抜き

記事にしました)

 

その前に頂いた情報を整理させて頂きました

ミンミンが1分でも、早く掲載させて頂きたい

と思った理由には

「チャタロウ」のことがあります

オッドアイ猫

探すことに夢中になるあまり

大切なことに気を衝かせてくださいました

ミンミンも当初は関係各位さまに

この方には猫を譲渡しないでください

と連絡を入れていました

 

でも何年たっても必要なことです

ミンミンも捜索とともに

注意喚起をしたいと思います

 

K・M30代主婦現在子供4人夫30代

これだけの情報では難しいですところ

ですが・・・

 

譲渡にあたり 少しでも ???

と思うところがあったら譲渡しないで

頑張ってください 必ず良い方

が現れます<(_ _*)>

 

 

一般社団法人の彩の国さんに近隣の

保護団体から拡散依頼がきたそうです

下矢印

ただこれは4年前の譲渡です

でもこういう人は再犯しますので

継続しての告知が必要だと思います

ご依頼を頂きましたので拡散させて

頂きます<(_ _*)>

 

ねこちゃんが亡くなっているのは事実です

ショッキングな画像です

ボランティアから譲渡を受けた

黒猫ちゃんのご遺骸は引き取ることが

出来たそうです

 

苦手な方はスルーしてください

下矢印

 

現在44歳(夫)41歳(内縁の妻)15才(息子)

になっています