こんばんは~~<(_ _*)>

 

18時ごろから小雨が降ってきました

風がないせいかあまり寒くはないのですが

(☔があがったら、とても寒いですガーン

外飼育のわんこ

お外のノラちゃんには迷惑な雨ですね

人間にとってはカラカラなので恵みの雨雨ですね

でも濡れたくないよね

相変わらず15年(2008年5月21日)

も家にいるのに触れるけど凄く怯えるココ

 

食が細くなって心配なんだけど

トッキー(2008年5月30日)

の方が体調崩すことが多かったけど

 

今回は仲良く一緒です💦

 

ココ目に黄疸でていない

それなりに食べているんだろうな

トッキーは毛の艶が極端に悪いので

トッキーの方が進行してるんだろうけど

食欲もさることながら

お水をキチンと飲んでくれていくれて

様子を見ています

お外の茶とらチャンに久しぶりに

あいました

 

姿を見ない時はトッピングのみ

食べて居なくなってる時もあるけどおにぎり

 

今日はガツガツ食べています

冬は寒さに抵抗するためにも

カロリーが必要なのでお代わり

した後予備のご飯も置いておきました

ー-------------

それからこちら下矢印ぜひよろしくお願い致します

車に寒くて入り込んだ猫を外に出して下さいね

冬の間は置いておきますね三毛猫

--------------

<(_ _*)>

何年か前にそうです

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

行方不明になりました

 

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

年齢9歳+ミンミン保護時年齢

 

時間が経ちすぎていますが

どんなことでも結構です

目撃情報頂けましたら有難いです

宜しくお願い致します<(_ _*)>

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー-------------

猫ニコニコ

拡散のご依頼

譲渡仲間のはるかさん
から頂きました
 
遥さんのご友人のKoaさんからの
お願いです
☆虐待防止のために場所は秘密ですが
猫たちのためにみなさん必死で
動いて下さってます
 
宜しくお願い致します
下矢印

下矢印

活動の経過はインスタで
ご報告されてます
ー---------
一年前に書いていた記事です

この件に関しては現地に飛んで取材しないと

見えてこない現実もあると思います

 

ここでご注目いただきたいのは!!

下矢印kokoです

ジェラルド・ダルマナン(Gerald Darmanin)内相は仏ニュース専門局BFMTVに対し、「特にショックを受けたのは、SNCFの対応のまずさだ」とし、「捜査によって、刑事責任を問われるべき人物が明らかになるだろう」と述べた。  さらに、全国4000の警察署で、動物の不正取引や虐待に対応する訓練を実施する方針を明らかにした。【翻訳編集】 AFPBB News

上矢印日本の国が何故できない

動物さんを管轄する環境庁

何してるんだ!?

 

日本とフランスでは、トップの考えが違う?

 

フランスだって過去では酷いものがありました

 

でも本気で取り組めば生体販売禁止も

やってくださったし

 

日本は悪質な引き取り屋

による悲惨な現実が起きても

何も変わらないです😭😭

ー------------

アラン兄弟(=^・^=)
ブランくんのブログです(元サリーちゃん)
ステキな猫親ご家族さまからの
ブランちゃん成長日記ですラブ猫
文才がおありになるので楽しいです
下矢印
ブランちゃんステキな弟ご夫婦さまに
沢山遊んでいただきました
 
飼い主さま
ぶらんちゃんのみならず
玉ちゃん春ちゃんアランちゃん3匹のママの
三毛猫ちゃんにまで心よせて下さって
有難うございます😍
怯え切ってるのが
少し寛いできています
ケージにタップリ陽が入るように
移動しました🌞
ー------------------
ご支援お願いラインナップ
<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ   

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール

オッドアイ猫ペットシーツ シングル


ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

今も探しています

下矢印

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

 

どの様な些細なことで結構です

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1405日目です😡 

 

あの小さくて可愛そうなチャタロウ

どうして?どうして?と悲しい想いに

今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいキラキラ

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

迷子のチャタロウ

情報ご提供は

全てこちらにお願いいたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

オッドアイ猫キラキラ猫ニコニコうさぎ