ご訪問と応援をいつもありがとうございます

<(_ _*)>ラブ三毛猫黒猫

今日の午前中は温かくなり通院が

苦になりませんでした

チーはお天気ニャンコですねラブ

にゃんと体重が3・55と増えております

チーは良く食べる親孝行なニャンコです

痛そうなの苦手な方はスル―して下さいお願い

長毛種なのでどうしてもかさぶたがフエルト状に

なります

血流がよいのできず口の治り方は順調です

 

塗り薬が皮膚再生に効果があるのですが・・

 

体毛付きのカサブタが一週間で

出来てしまうので💦

 

 

カサブタの上から軟膏を塗布しても

効果が薄いので又一週間後にお薬を

塗って頂きに連れて行ってきますねこクッキー

 

エイズのある子なので、なるべく

手術しないで済むようにして

上げたいです

 

猫ヘルペスも健康な子ならもう

寛解しているんですが💦

 

抗ウィルスのゾビラックスは

お高いです

抗生剤の風邪治療薬の5倍の

お値段です

 

でも治療薬があってよかったラブ

ー-------------

それからこちら下矢印ぜひ

よろしくお願い致します

冬の間は置いておきますね三毛猫

ラブお願い--------------

里親様便り

アランちゃん本日去勢手術を受けてきました

元気に戻りました・・・ねこクッキーと里親さま

からお知らせを頂きました\(^o^)/

 

姉妹猫の春ちゃんが1月18日でしたね

 

あの小さかった子達がもうそんな時期?

なのかと感慨ぶかいものがあります

 

お優しいご主人さま奥様お嬢様

先輩猫の甲斐君にも心配されて

幸せなアランくんです

 

しなみに体重は4・1キロ

幸せ太りなり~にゃんラブねこクッキー

---------

<(_ _*)>

何年か前にそうです

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

行方不明になりました

 

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

年齢9歳+ミンミン保護時年齢

 

時間が経ちすぎていますが

どんなことでも結構です

目撃情報頂けましたら有難いです

宜しくお願い致します<(_ _*)>

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー-------------

猫ニコニコ

拡散のご依頼

譲渡仲間のはるかさん
から頂きました
 
遥さんのご友人のKoaさんからの
お願いです
☆虐待防止のために場所は秘密ですが
猫たちのためにみなさん必死で
動いて下さってます
 
宜しくお願い致します
下矢印

下矢印

活動の経過はインスタで
ご報告されてます
ー---------
一年前に書いていた記事です

日本は犬や猫は飼い主の立場から

命の無い器物なので問題ありますね

 

個人頼みでは限界があります

病院代もお高いそれが個人負担なのだから

保護したくとも出来ない現実が

ありますね

 

前向きな人は寄付を募って

治療してくださいます

これも個人頼みです

病院設備の備えた保護施設の必要性

感じます

 

それとやっぱり原因の一つに

命をお金で売り買いする

生体販売です

これを規制しないと・・現場は

いたちごっこですね

 

命だという認識があり

保健所がキチンと機能していたら

悪質な飼い主にも

罰則を含めた注意喚起も

出来るはずですよね

 

それに応じないと強制的に

引き取りをする施設があれば

 

悔しいですね

 

せめて器物ではなしに

命の規定をして頂きたいですね

 

あっ、また熱くなってしまいました

お許し下さいニャン

-------------

アラン兄弟(=^・^=)
ブランくんのブログです(元サリーちゃん)
ステキな猫親ご家族さまからの
ブランちゃん成長日記ですラブ猫
文才がおありになるので楽しいです
下矢印
ご支援お願いラインナップ
<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ   

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール

オッドアイ猫ペットシーツ シングル


ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

今も探しています

下矢印

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

 

どの様な些細なことで結構です

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1403日目です😡 

 

あの小さくて可愛そうなチャタロウ

どうして?どうして?と悲しい想いに

今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいキラキラ

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

迷子のチャタロウ

情報ご提供は

全てこちらにお願いいたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

オッドアイ猫キラキラ猫ニコニコうさぎ