こんばんは、いつも応援とご訪問

ありがとうございますニコニコ

 

名古屋で活動している水の木シェルターという

保護団体が今回問題を起こした団体ですね

 

 

保護団体が習得するべき

第二種動物取扱を取っていない団体です

レンタルと言う形式をとるのであれば

第一種動物取扱も必要です

そのどちらも習得していない

 

まだまだ監視が必要な保護団体です

我が家の保護猫ココ触ることも出来ない

家庭内野良猫ちゃんです

こういう子もキチンと保護できる団体

なのでしょうか?

 

まともな保護団体なら

 

猫をここまでずさんな形でレンタルしたい

などと思わないでしょう

 

レンタルおとうさん

レンタルお姉さんなど

 

人間なら怖い時に逃げたり

警察に通報も出来ますが・・

 

猫はあくまで庇護する人間頼みです

 

トッキーも腎臓が悪くレンタルに向きません

そんな子もキチンと治療してくれるので

しょうか?

モモタは全盲です

 

こういう子の飼養料が猫ホーダイでは

人懐こく可愛い子たちの犠牲の

上になされるなら、どちらも気の毒です

 

行政のほうも問題の多い保護団体という

認識がキチンとあります

上矢印

弊社としては当初、サービス開始後徐々に普及・拡大を行っていく想定で準備を行っておりましたが、ここ数日で想定を大きく上回る多くの方に会員登録を頂くこととなりました。

 
「380円なんて、コーヒーいっぱいにも
ならないし」
「審査もないし」
「ネコにがしても又つぎのねこ貰えばいいし」
「病気しても治療しなくていいし」
 
そんな最悪な声が一部の会員から
聞こえてきそうです
 
 
そんなに嫌いでもなかった
ひろゆき氏もDAIGOさんも内容や実態を
見もしないで擁護されるから大嫌いに
なりました
 
昨日から胃がしくしく
涙は流れるし・・・
可愛い可愛いあの子達が
おもちゃにされてる・・・
 
猫を動物愛護センター
からひきとり金儲けのために利用しようと
する花の木シェルター
こんな団体に猫を譲った行政も情けないです

 

サービス?と言う言葉をつかいますか?

猫を命あるものとして捉えていたら・・

 

深く反省はされてません

それを証拠に体制を立て直して

再開する予定だそうです

 

これが怖いです

 

行政の方も日本動物愛護協会も

ここできちんと機能していることを

見せて頂きたいです

 

また経過ご報告させていただきますね

---------------

アラン兄弟(=^・^=)
サリーちゃん(現ブラン)ブログです
下矢印
ご支援お願いラインナップ<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン健康マルチケア 11歳以上用 

チキン 4.4kg(400g×11袋入      

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール

オッドアイ猫花王木のチップシステムトイレ用

<(_ _*)>宜しくお願いします

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

今も探しています

下矢印

今年も後わずかで年が変わります

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

 

どの様な些細なことでも

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1373日目です😡

 

あの小さくて可愛そうなチャタロウ

どうして?どうして?と悲しい想いに

今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいキラキラ

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

迷子のチャタロウ

情報ご提供は

全てこちらにお願いたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

オッドアイ猫キラキラ猫ニコニコうさぎ

 

クローバーお礼クローバー

K・Mさま(船橋市)  10000円

 

ご寄付本当にありがとうございました

兄妹猫の里親様になって頂いたKさま

今年の夏に地域猫化していた

黒猫ちゃんを😭😭😭

とても心を込めて家猫に

躾ていただいて里親様を見付けて

下さいました

 

もう感謝の言葉しかでてこないです

 

そのころミンミンは三匹の

子猫を育てるのとその母猫の

お世話で手一杯で

何もして差し上げることが

出来ませんでした

 

なのに黒猫ちゃんの医療費としての

ものをご寄付くださいました

 

今思い出しても

申し訳なさとありがたさで

泣けてきます

 

本当に有難うございました

そして譲渡お疲れ様でした

ー---------

ネットから情報おかりしました

何か問題のある個所があれば

お知らせください

削除させて頂きます<(_ _*)>