こんばんは~~~<(_ _*)>

 

昨年の今日はこんな記事を書いていました

 

今年は27日に会いました

 

モモちゃんが落ち着いたら

また改めてご報告いたしますね

バタバタしていて色んなものがごちゃごちゃと

飾られています

季節外れなものは直さないとね

 

明日もモモちゃん連れて通院です

 

手術後初めてです

エリカラもう少し小さめのものと取り換えて

もらいます  ゴツゴツとあちこち当たって

痛そうです

いやなんだよね

へっぴり腰です

ミンミンの方へ向かってくるのが可愛い

エリカラのせいで満足に食べれないから

痩せた  これでも痩せました

可愛そう

苦手な方はスルーして下さいね

💩も小さめで固いです💦😥

食べてないもんね

 

陽だまりの中のモモ太くんです

足の高い餌箱準備するけどエリカラで

倒してしまいます

軽いからだと気が付いて・・・

玉の伝説ファミリー缶にテープでお皿を

貼り付けました飛び出すハート

食べやすいみたいです

エリカラ(エリザベスカラー)が嫌過ぎて

無表情になっています💦

でも実に穏やかな良い表情をしています

今日は一日シリンジでお水をあげました

結構な勢いでお白湯がでるので自分で飲むのが

一番だと思います💦

何かと不自由な術後です 仕方ないですよね

傷を守るエリカラですからね

ーーーーーーーーーーーーーー

ねっ 綺麗になりましたよね ちーちゃん

元気にもなりました

以前はよだれで汚くておまけに匂いが

キツかったです あの体の内側から腐って

いるような匂いは無くなりました

 

モモ太と入れ替わりにお日様に当たります

あとわずかでモモちゃんも快適になるからね 

今は我慢の時だよと言い聞かせています

ーーーーーーーーーーーー

動物愛護

長野のブリダーの話は本当にひどいですムカムカムカムカ

 

頑張れ~杉本さん

ミンミンも出来ることから参加したいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

迷子犬探しています

自分で探すのがベストですが・・

もし、どうしても頼むなら

ペット探偵の藤原さんがいいです

 

でも猫捜索が得意な藤原さんだから

犬はどうかな?ご相談してみてください

 

情報をお知らせの節は

飼い主さんに取り次ぐように

ジャパンペットレスキュ―さんに

おっしゃってください

<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高齢の犬でもあります

一日でも早く

保護してあげたいですね

 

行方不明になった場所は

 

一宮町東浪見付近で

11月3日午後からいなくなりました

 

一宮町は

千葉県長生郡です

 

目撃した

あの子かもしれないなど

どんな情報でも結構です

ご連絡くださいませ

 

宜しくお願いいたします<(_ _*)>

 

病院の休み時間はジャパンペットレスキュ―さんに

それ以外は病院に連絡さしあげてください

<(_ _*)>

 

わん・にゃん会から猫を迎い入れて

くださった里親さまのかかりつけ医さんです

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護0ニコ

チャタロウ行方不明から1017日目です.

😢

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー