こんばんは、いつも応援とご訪問

ありがとうございますニコニコ

 

この作品を見たくて

下矢印「人間になりたかった猫」

たまたま市原市に公演nに四季劇団が

いらっしゃるのを知りました

 

朝から出かける為にばたばたしています

今夜行って来ます

外猫ちゃんで来てくれる子のご飯の準備

はじめ・・・

 

この子はどなたか?お世話を受けているようで

ノミダニ駆除のフロントライン

とかだけをして後は見守っています

あまりにも可愛い子犬がえりした

マリちゃん

 

その画像に癒されながら

 

出かけようと焦るあまり

お世話にミスがないように気を付けています

 

りぼんちゃんフリルチャンの

可愛い画像も頂きました

 

また後日お知らせさせていただきますね

ー----------------

昨日から、わたしたちボラの間でも

問題があるよね

というお話になっています

 

下矢印こちらの方も調べてみますね

ー-----------------

アラン兄弟(=^・^=)
サリーちゃん(現ブラン)ブログです
下矢印
ー-----------

一年前に書いていた記事です

ミンミンはこの方のことは知らなかったので

キチンとした活動されているのかどうか

なんともいえませんが・・

 

確かに📺は信用できません

 

番組作りのなかで明らかに虐待に等しい🐶を

お水も置かず撮影の為にケージに閉じ込める

とかありますもん

そんな時は📺局に意見としてお伝えしますが

うやむやになっていますね😭😢

 

池の水を抜く番組にたいしても

同意見です

----------------------

ご支援お願いラインナップ<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン健康マルチケア 11歳以上用 

チキン 4.4kg(400g×11袋入      

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール

オッドアイ猫花王木のチップシステムトイレ用

<(_ _*)>宜しくお願いします

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

今も探しています

下矢印

今年も後わずかで年が変わります

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

 

どの様な些細なことでも

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1371日目です😡

 

あの小さくて可愛そうなチャタロウ

どうして?どうして?と悲しい想いに

今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいキラキラ

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

迷子のチャタロウ

情報ご提供は

全てこちらにお願いたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

オッドアイ猫キラキラ猫ニコニコうさぎ

 

ご寄付頂いたMさまにお問い合わせを

させて頂きました

本日ありがたい

お返事いただけました<(_ _*)>

 

年末にあたりご寄付の収支ご報告も

させて頂きたいとおもっています

 

しばらくお時間頂きます

宜しくお願い致します<(_ _*)>(#^.^#)