まりちゃんつきちゃん蘭ちゃんの
元飼い主さまから素敵な画像頂きました
Nまりちゃん
T月ちゃん
Y蘭ちゃん
 
譲渡の条件で元飼い主さまは大型🐶だし
外飼育とおっしゃっていました
 
でも託されたミンミンは里親さまには
ご負担をおかけするけれど・・・
 
絶対に室内飼育の条件だけは
譲れませんでした
 
すばらしい飼い主様に巡り合い
室内飼育をみなさま大変だった
と思いますが
お守り頂きました
 
室内飼育が無理とのお返事の
方はミンミンの考えでお断りさせて
頂きました
 
今まで沢山の外飼育の犬の悲惨さを
見てきています
 
みんながみんなではありませんが
外飼育の飼い主は悲しいかな・・
 
あまり愛情が犬に対してあるとは
思えませんでした
 
やはり犬と生活するうえで距離が
ありますからね
 
にもかかわらず犬の純情は凄くて
そんな飼い主でも慕います
 
そうであるならば
その子に敬われるに相応しい
飼い主さまの元にいかせて
あげたいですよね
 
三匹の飼い主さま始め
 
いままで犬親さまになって下さった
方は皆さま素晴らしい方ばかりです
感謝しかありません

ー-----------------

アラン兄弟(=^・^=)
サリーちゃん(現ブラン)ブログです
下矢印
ー-----------

一年前に書いていた記事です

動物愛護

もう幸せになるだけだよ

---------------

冬は少し太った方がいいので

二杯目のご飯です

 

でもこの子はどこかに寝床があると

思います

寝床もないような状態では酷い猫風邪を

ひきます

モモタがそうでした

両目が猫風邪で見えなくなっている

ところに正面から車にぶつかられて

失明しました

 

車に轢かれる前に保護出来ていれば

失明させなくて済んだのに・・

どう考えても悔しいです

トッキーと一緒にしてから

ココちゃん少しだけ人を怖がらなく

なっています

いくつになったのかなぁ

長くうちにいるのに慣れてない

 

多頭は(4匹以上)

ミンミンがいうのもなんですが

 

ダメですね

猫に向いていないですね

 

でも部屋を分けることが出来るなら

大丈夫です

 

猫は優雅な生き物です

3匹ぐらいを一部屋に~

 

ミンミンは13匹を6畳と四畳半の

猫小屋に~~

 

4匹をミンミンの部屋に

 

ミィちゃんだけ特別に一部屋にと

分けています

 

一人でお世話するのは、大変なのですが

可愛さに癒され頑張れています

 

どうしても多頭だと譲渡に出せるまでの

仕上がりにならないので譲渡に出す子は

やはり特別に手を掛けます

 

それが里親様にとっても

大切な猫にとっても

幸せにつながると信じて

頑張ります(#^.^#)

 

ワクチン・ウィルス検査・ノミダニ回虫駆除

検便 他はご請求させていただきますが

 

あまり高額な費用請求は誤解を

生むかも知れないので

 

保護時病気だったら

治療しますがそれは里親様には

請求しません

 

私たちボランティアが考えるのは

動物さんの幸せです

 

どうすればより良い懸け橋に

なれるか考えます😊

ー-------------

ご支援お願いラインナップ<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン健康マルチケア 11歳以上用 

チキン 4.4kg(400g×11袋入      

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール

オッドアイ猫花王木のチップシステムトイレ用

<(_ _*)>宜しくお願いします

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

今も探しています

下矢印

今年も後わずかで年が変わります

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

 

どの様な些細なことでも

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1370日目です😡

 

あの小さくて可愛そうなチャタロウ

どうして?どうして?と悲しい想いに

今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいキラキラ

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

迷子のチャタロウ

情報ご提供は

全てこちらにお願いたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

オッドアイ猫キラキラ猫ニコニコうさぎ

 

ご寄付頂いたMさまにお問い合わせを

させて頂きました

本日ありがたい

お返事いただけました<(_ _*)>

 

年末にあたりご寄付の収支ご報告も

させて頂きたいとおもっています

 

しばらくお時間頂きます

宜しくお願い致します<(_ _*)>(#^.^#)