🐶蘭ちゃん犬親様募集中🐶上矢印
秋田犬は本当に温厚です
 
でも男の子は強いという
自信があるから自分からは喧嘩は絶対に
しませんがやられたらやり返します
 
あいての急所を知っていて・・
だから不用意に犬と犬を
接触させないでください
 
でも女の子は温厚です
飼い主さんに従順です
でもオスもそうです
可愛いですよ
 
だから飼い主様の責任を自覚頂いて
どの子も名犬になる素質を持っています
ワンコとの幸せな生活を築いてくださいね
厳しくも愛情あふれる
関りをなさってくださいね
 
蘭ちゃん5歳メス

🐶ペットのおうち掲載番号409794

🐶いつでも里親様募集中C327755

🐶ポチとたま

 

月ちゃんにお問い合わせがありました

月ちゃんはもう飼い主さまが

決まりましたので蘭ちゃんを

ご紹介しましたが・・💦・・・

 

蘭ちゃんの里親様探し頑張りたいと

思います飛び出すハートラブラブラブラブ

 

毛の色が濃く綺麗です

アーモンドアイと呼ばれるつぶらな瞳

が可愛いです💛💛

 

 

甘えん坊です

大きなからだでぺろぺろと舐めてくれます

可愛い

アップ~

この子を幸せにしたいと心から

想ってくださる方のご応募

お待ちしています

 

大切に室内で飼育くださる方の
お問い合わせをお待ちしています
 
 
まりちゃん6歳メス

🐶ペットのお家掲載番号 409789

🐶いつでも里親様募集中 D327754
下矢印

お見合い成功です

 

 

マリちゃんはとても優秀な秋田犬です
でも発情すると可愛そうなので
避妊を予定して頂いています
 
今着々と犬親さまのÑさまご準備頂いて
います あとサークルだけとお知らせ
頂きました
 
大きなキャリ―をご準備くださいました飛び出すハート
 
こちらに入って病院にもい伺います
絵を
お車にスッポリ
 
後はお仕事の調整がつき次第
お迎えにお越しいただきます
 
先住猫のルーターさま 5歳
かっちょいい
先住三毛猫のいろはさま 11歳
幸せそのもの♪
 
・・わんこ以外の動物と暮らしたことの
ないまりちゃんなんですけど
 
秋田犬の飼育に慣れた里親様なら
仲を上手に取り持ってくださると
安心していますラブ
 
照れ宜しくお願い致します
 
🐶募集要項
〇対象地域:千葉県・東京都・神奈川・埼玉
犬
市原わんにゃん会のアンケート
にお答えいただける方
ー---------------
犬
〇室内飼育をお願いできる方
 
単身者さま不可
60歳から65歳までは可

ご家族あるいはご夫婦さま

 

秋田犬は寒さには強いですが

暑さには弱いです

 

〇愛情深くご対応いただける方

 

お問い合わせ先

市原わん・にゃん会

ミンミン迄

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えて

お問い合わせくださいませ<(_ _*)>

 

ー-----------

昨年の今日、書いていた記事です

 

音譜

ー------------------

動物愛護

 

この官民一体というのが何歩も前進です

市原市の場合は動物の立場に立っ発想

はありません  もう何年も変りません

でもダメ元でドンドン言っていかないと

・・・ひどい扱いを受ける動物の

現実も無かったことになります

犬犬犬犬犬犬チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

これ凄くいいお話です

ぜひご一読下さいませ<(_ _*)>

 

---------------

鉛筆鉛筆鉛筆

秋田犬の犬おや様からメッセージ

届きました

秋田犬は健気で可愛いですよと・・

と頂きました

 

以前譲渡させていただいた紫音ちゃん

Nご夫婦さまの元で幸せです

とても良い犬おやさまです

 

最近の紫音ちゃんの最高に幸せな

様子です

紫音ママから溺愛されています

---ー------ー---------

譲渡の時は慎重になさってくださいね

少しでも変?と感じられたら譲渡は

止めてくださいませ<(_ _*)>

==========

チャタロウ行方不明から1173日目です
 
元里親がもっと早く知らせてくれていたら

と思わない日はありませんムカムカ

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

 

この方にも譲渡しないでください

30代主婦現在4人の子持ちチャタロウを

逃がしたあとに二人子供ができています

個人情報に抵触するので

これぐらいしか書けません

悔しいです

家族であっても夫婦であっても

個々のお人柄に関心をもってください

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 

チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

ー------------

実はチャタロウを抱っこして

飼い犬のリードを引きながら歩き去った

という目撃情報をもらっています

 

元気な様子を知りたいだけなので

是非お知らせいただければ

心から感謝いたします<(_ _*)>

 

2018年12月2日に

流山市木の某マンション

前から子猫を保護してくださった方

元気な様子を知りたいだけなのです

お心当たりの方はご連絡をくださいませ

<(_ _*)>

 

ツィッターのトップの固定画像です

下矢印下のメアドにお知らせくださいませ

チビタスさんに感謝いたしますラブ飛び出すハート

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

クローバーお願いクローバー<(_ _*)>
下矢印
〇ヒルズサイエンスダイエット

成ねこ用

7歳以上用

マグネシュウム0・088

 

〇レトルトパウチ

〇チュール

〇ピュリナ 美味を求める 
マグネシウム0・1
 
ペットシート
 シングル
猫砂
 
ご寄付頂ければ助かります
宜しくお願いいたします<(_ _*)>
オッドアイ猫ニコニコ黒猫
 
 
------------------

危機的状況に陥っているいぬ・ねこ@シェルター

をリンクさせて頂きます

宜しくお願い致します

 

下矢印CLICKして下さいませ

 

チャタロウ捜索の時に知り合いました
流山の猫コロニーのTNRで
お世話になりました
 
ニャン2さんをリンクさせて頂きます
下矢印