ララちゃんは、まだ本格的に猫社会に

復帰できていません

 

変な言い方ですけど、お外の怖さより

解放感を味わったというか

 

ノミ・ダニに襲われてそれは

大変だったけど

お外が怖いまでいってなくて

ララを良く観察してこのこにあった

方法で改善していきます

 

お見合いしたいと脱走中にありがたい

お問い合わせをいただきました

 

でも徹底的にミンミンのところで脱走

させない躾をしてからでないと

譲渡には出せないですね

 

猫親希望者さまにもご迷惑を

おかけしてしまいます

 

そんなミンミンの気持ちを知ってか

知らずか(多分知らないだろうなぁ=

上のような、ふざけた表情で

くつろいでいます爆笑

今日もまーちゃんにみんなが元気で

いることを報告しました♪

マーちゃんの次に高齢猫になった

みぃちゃんです

15歳

 

15年前の夏の暑い日に

保護しました

15年前の7月26日

追っ払いたい人に石を投げられてる子猫

 

2ヶ月になるか?ならないかの子猫に遭遇

そんな小さい命に石を投げる人間の顔

今も忘れない

 

よく寝るけどアレルギーがあるので

ロイカナアレルギー食を与えて

健康管理しています

 

ちょっと手を抜いて普通食に

したら途端に皮膚が赤くなり

ポリポリしてます

 

どこまで健康に長生きさせれるか

見守っていきたいです

 

でもぉ、すごく若い若猫です

自慢の猫です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちーちゃんがララの次に今一番心配です

病院で抗生剤と痛み止め

頂いてきています

 

まーちゃんよりエイズの進行はしていて

本猫が一番大変かもしれないです

 

ただまーちゃんより

若いからもってるけど

 

この子見かけより若いよ

と先生に言われたことがあるので

5歳から6歳ぐらいです

 

ご飯はキャットフードを

ふやかしたものと

チュールとレトルト

 

ボイルしたチキンとかも

あげてます

 

食べさせて長生きさせなきゃ

まーちゃんが思いもかけず

長生きしてくれたのは

本当によく食べたからです

太りませんでしたけどね

 

体拭いてあげたいけど

おとなしいこの子が烈火のごとく

怒ります

それはまーちゃんも同じです

 

こざっぱりさせたいです

エイズの子は体臭がきついです

 

 

おなじくエイズの猫飼っている方の

参考にを心掛けますね

 

日々勉強です

 

昨日より猫や犬に詳しい

今日の私でありたいです

 

ちーちゃん

綺麗にしたら可愛い猫の気がします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護啓蒙

 

可愛いですよね

癒されます

保護猫でした

愛だね 愛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

チャタロウ行方不明から823日目です

クリックしてくださいませ

下矢印

元里親がもっと

早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

 

行方不明から3ヶ月もあと

故意に捨てたと疑われても

仕方ないですよね

悲しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃

の画像です

Twitterされてる皆様

チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです

宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関して

どの様な事でも結構です

こちらまで

ご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

tyataro1202☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

三毛猫猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

申し訳ありません

ご負担の無い範囲で

ご寄付いただければ助かります

 

 

星ヒルズ シニア

  ヒルズ     アダルト(ライトでもアダルトでも)

  ヒルズ     室内毛玉体重ケア

  ヒルズシニア  14歳以上

ふんわり風船星ファーストチョイス

星銀のスプーン食事の吐き戻し軽減

星BEAUTYPRO 1歳からの下部尿路

マグネシュウムの含有量が

少なくて猫の体にいいのです(^^♪