こんばんは~<(_ _*)>

 

可愛がっていた猫(子)が亡くなって

精神的に落ち込んでいた時に出会った曲です

会えるものなら本当に今でもあいたいです

 

今日久しぶりの東京(渋谷)

オーチャードホールに林部智史さんの

コンサートに行ってきました

 

それで更新が遅くなりました<(_ _*)>

猫ちゃんだよりを待っていてくださった

皆様申し訳ないです<(_ _*)>

 

 

ニコニコ里親様たよりオッドアイ猫

今日は里親様から素敵なおたより頂きました

りんちゃん

りんちゃん②

2017年9月に譲渡しました

 

この子に関してはいろいろとありました

ステキな里親様と意外なご縁で

繋がらせて頂きました

 

そんなちょっと不思議なご縁のお話を後日

させていただきますね

 

きょうは頂いた近況のご報告のみ

させて頂きますニコニコ

 

ナナからりんちゃんと名前の変わった

 

りんちゃんのワクチン接種のご連絡です

 

現在 体重は4・15キロ

ちょっとふっくら??

肉球がキュートな女の子です

りんちゃん③

ありがとうございました

これからも、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

 

ーここからはいつものメンバー猫ラブラブ

    のお話ですー--

ミィちゃんもリンちゃんの年齢では

それぐらいの体重あったかも知れない

みぃちゃんは現在 3・35

16歳も近くなると小さくなりました

でも年齢からすると丁度良い体重です

 

それからちーちゃんの鼻かぜに

ミィBABAちゃんに処方して頂いた

風邪薬を試してみました

ぴたりと鼻水が止まりました

 

ミィBABAちゃんのお薬が無くなる前に

通院を早めて行ってきます

 

お詫びも兼ねて

(お医者さんでもないミンミンが

状態が似てるからと勝手な事をしてしまい

ましたから・・・)

ご報告行ってきます

 

ミィBABAちゃんの後

別の日にちーちゃんも通院させます

目つき悪いけど人懐こくていい子です

ペニシリン系の抗生物質は

猫たちに絶大な効果がありました

その病院でお世話になったモモ太の目も

安定していますよ~

嬉しいご報告させて頂きます

 

みんな、それなりのお歳の子たちだから

ケアは大変です

でも的確な治療とお世話をすると

生活の質は向上しますね

動物への医療も日々進化していますね

ー---------------

動物愛護

 

やっぱり動物に関しては

神格化されているような人物ですが

避妊去勢にかんしてはミンミンと

180度違う考え方です

ー---------------

チャタロウ行方不明から1072日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー


クローバーお礼クローバー
O・Kさま(市原市)<(_ _*)>10,000円
 
こんばんは~<(_ _*)>
いつも早々と本当に
ありがとうございます
 
今月もいろいろな子を
病院に連れていくので、とても
助かります
 
すごく動物のことが好きな先生です
費用はかかりますが
確実に治っていきます
 
だから凄くご寄付有難いです
感謝しかないです💛
頑張ります<(_ _*)>