こんばんは~<(_ _*)>

 

昨日はブログ長すぎた上に色んなことを

詰め込み過ぎましたね( ;∀;)

 

ゴメンね

ひとりよがりでしたねてへぺろ

 

昨年の23日に書かせて頂いた記事です

ニコニコオッドアイ猫

 

飼い主のおばぁちゃん
比較的いい飼い方してたんですよね
こんなに大きく育てる事が出来るんだから
2000円で引き取れたのだから
悪くない亀助けかも竜宮城にいけるかなラブ
 
聞き洩らしたけど最初からこの大きさなのか?
7・8年ストレスフリーで来てるけど
餌はキャットフードだけってどうなの?
雑食系だから、事なきを得たのかな?
 
測り直したら
甲羅だけで20センチ🐢
頭と尻尾をいれると30センチ近い
 
オスは成🐢20センチどまり
メスは30センチぐらいになる
 
尻尾が長いのでオスかな?だとしたら
おばぁちゃん上手く育てている🐢
 
亀吉を引き取ってくださった方が
お庭にカメハウス作っていて😍
あと1匹ぐらい入れることが
できるので引き取りますよ
と嬉しいお返事キタ――(゚∀゚)――!!
 
水替えと喧嘩の事を質問してます
お返事待ちです
大きく深い衣装ケースもお持ち帰り頂いて
喧嘩になるようだとここで飼育いただいても
 
これ以上大きくならないみたいだから
大丈夫かな・・・と(#^.^#)

お水換えの間散歩させてた

亀はそうとう賢いらしく

それではまる人続出らしいです

 

そうそう昨日嬉しいことがありましたラブ

院長先生が普通16歳になったら

顔にも白髪がでてくるものだけどニコニコ

きれいですね

 

歯もしっかりしてる

関節はどうですか?

と爪とぎも嫌がるようになりますよ?

と質問いただいたけど

君津のOさんに戴いた爪とぎ

あれだと・・体が安定するから

機嫌よく研いでくれてます

それも足腰にいいみたいですラブ音譜

おくつろぎもできて
一石何丁なんです
若々しさを保てているのも
ご心配下さる皆様のおかげです
良い先生にも巡り合えました
ありがとうございます<(_ _*)>

生まれつき下肢に障害があるママも

お陰様で元気です

ケージに閉じ込めれれるのが大嫌い

なのでケージフリーがママには

ストレスが無くて良かったみたいです

みけちゃんに喧嘩吹っ掛けられながらも

本当は仲がよくて、それも刺激に

なるみたいです

うぅ~ん、こけないから

うんとこしょ・・と自力で歩いています

その運動量もいいんですね

 

この体だから普通うんちやおしっこが

し難いもんですけど

新聞紙を沢山敷いて元気に歩かせてる

からどこでもするけど、それもいいみたいです

ミィママがバタンドデンとこけながら

歩き回っていると他の子はキャットタワーに

避難ですけど・・・てへぺろ

 

ろくちゃんママとトッキーはビックリする

とミィママを叩いてます

けど本気じゃないので全然大丈夫なんです

みんな可愛いですよ~

ミィBABAちゃんの若さは自慢です

療法食をご寄付頂いている事も大きいです

<(_ _*)>ありがとうございます

ー------------

動物愛護

ー---------------

チャタロウ行方不明から1071日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー