こんばんは<(_ _*)>ラブ

 

昨年の猫の日に書いていた記事です

 

今日も長くなります

宜しかったらお付き合いくださいませ

 

 

 

地上波はそうでもないのですがBSでは

猫特集を沢山放送してくれてるので

特に猫探偵の藤原さんは別格です

 

志〇動物園やポリシーのない

動物番組に出演している

悪質な犬猫探偵は保護スキルを持ちません

状況にあわせてドンドンと

進化していく人でなくては

動物を助けることは形だけの

お金儲けになります

 

いつもは美術品特集の美の壺も

猫に絡めての美術品のご紹介です

ワクワクと見ました

 

 

 

 

いつも、ご寄付頂き助かっている

チュール歌も耳に心地よく

リフレインするんですよね💛ラブ

2016年チュール第一弾です

全国から猫ちゃんが応募しました

チュールは今年で発売10周年だそうです

ミンミンはいつもリュックの中に

チュールと三ツ星入れてます

かお馴染みの、のらちゃんに

チュールをあげます

今日も行ってきました

とても便利な商品で助かっています

 

それと用事で出かけた先で

大人猫の野良ちゃんに会った時

お腹が空いてそうだったら

総合栄養食タイプのチュール

あげてます

 

オリゴ糖が入っているので猫の体にも

良い様に思います

 

チュー

こういう部分を忘れてはならないです

動物を愛でるのも人間なら苦しめるのも

人間です

 

とくにアニマルホーダーは厄介な

存在です

猫を好きだからと許される

訳ではありませんよね💦

 

そして助けるのも当然のこと

人間の仕事です

尊いお仕事です

下矢印

 

ミィBABAちゃん、今年の5月で

16歳になります

猫風邪で病院に行って来ました
3.35まずまずの健康体重値です
16歳にしたら歯も綺麗とお褒め頂きました
 
院長先生は動物が好きな先生です
獣医さんがみんな動物好きとは
限らないのが辛いところです
しかし院長先生は信頼できます
 
猫風邪といえばインターフェロンしか
治療方法を持たない先生もいます💦
二種類のお薬を一つにして下さり
なおかつ袋が中にお水を入れて
そのままシリンジでも吸い込めます
風邪による鼻の不調を直す
点鼻薬です
帰宅してからミィBABAちゃんに
お薬を上げた後にカメちゃんを
洗いました
おっきいです
でも可愛いです
大人しいです
ぬるいお湯で洗いました
傷がつくとおいけないので
スポンジであらいました
絶対に洗剤や石鹸はダメです
こするだけでいいです
蓋が出来る衣装ケース深型なので
脱走は出来ないみたいですが
明日は10分ほどお散歩させてみます

この6角形の中の筋を数えれば年齢が

分かるそうです

どこの筋か?分からない💦

 

全員ではないのですが

可愛いメンバーをご紹介してブログを

締めますね

チビ

ろくちゃんママ

茶のペるぺる

白狐のようなミケちゃん

ロクちゃん

恐怖の笑ニコニコくるみママ

愛嬌猫大ちゃん

恐怖の②トッキー

はっちゃん

ミィママ

モモ太

チーちゃん

あめショ

毎日が猫の日ですよね

大切にしていきますね<(_ _*)>

ー---------------

チャタロウ行方不明から1071日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー