こんばんは<(_ _*)>

 

昨年の今日書いていた記事です

モモを保護した当時の事を書いていました

モモがいかに明るく生きてきたか?

どんなに過酷でも生きる気力に

満ちていました

 

獣医さんが殺処分と言ったからと

処分する画像を動物保護先進国の特集

で見た事があります

基準がキチンとしている為にゆるみが

無いのです

 

日本は現場の私たちは生かす努力をします

保護主が生かすと決めたら保護主が

ルールです

 

でも医療費は高すぎます

 

これでは助けるものも助けられない

動物病院も本当に動物の事を

考えたら金儲け主義を改めて欲しいですね

(#^.^#)

 

明日はいよいよ 猫の日ですねオッドアイ猫猫

 

 

猫たちに感謝をする日ですね~

「いつも癒してくれてありがとう」と・・・

 

さてミンミンはカメちゃん

落ち着かせてあげなきゃ

亀を入れるケース購入してきました

深さがないと亀が大きいから

甲羅に被るほどお水を入れることが

出来ません💦

空気はキチンと入るので・・・

蓋をします

 

蓋がないと凄い勢いで外にでてしまいます

甲羅だけで19センチ

頭と尻尾を入れると一体何センチ

力も凄いので蓋つきだと安心

明けることができません😊

このカメちゃんを・・・

ケースに移して・・・

透明なのでお外もみれるかな?と・・

これで発信しながら新しい飼い主さまを

じっくり探します

 

一難去って又一難

 

亀は吉兆の兆しだけど

長生きなので譲渡先を確保するのは

やはり大変です

こんな嫌な言い方になってしまって・・・

 

ばーちゃんの金貸せがやはり嫌でしたね

可愛い子を売るみたいで・・・

カメちゃんの扱いにも嫌なものを

出す人もありますよ

 

動物に本当に愛情がある人では

ないですね

 

さて気を取り直し

亀ちゃんに罪はないです

亀の定位置がきまったので

お外の子に餌を置いてきました

人相悪いんですよね はっちゃん

でも懐いてきました かわいいですラブ

ミケちゃん

同じく三毛猫のミィママちゃん

明日はみぃBABAちゃんがトッキーより

先に通院です

ヘルぺスかな??

行って来ます

ー---------------

動物愛護

外国の場合処罰対象にはなりますが

だからと言って根絶できる訳でなく

醜い人は、どこにでもいます悲しいことです

 

愛護の気持ちを全体的に

強くして醜い人たちを駆逐したいですね

ー---------------

チャタロウ行方不明から1070日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

ご寄付ありがとうございました
M・M様(三郷市  3000円
 
いつも気に掛けて頂いている事
本当に有難うございます
この間流山の方で似た子をみたと
ご通知頂いたんですよ
 
違った猫でしたが
ご通知を戴けることが有難くて・・
チャタロウを風化させない
様に気を付けます
本当に感謝しかありません<(_ _*)>