こんばんは~~~<(_ _*)>

 

里親のO・Mさま猫オッドアイ猫から

フリルちゃんとりぼんちゃんを

お迎えして3年5カ月になりました

とお便りを頂きました<(_ _*)>💖

今日の市原市の昼下がりの快晴の空

けれど東京都・千葉県もコロナ感染者さま

凄い数になりました

 

コロナによる巣ごもり生活も

フリルチャンとリボンちゃんに癒されています

と嬉しいお便りです赤薔薇ハート

フリルちゃん ムチムチ可愛い~~~

お写真嫌いなリボンちゃんちょっと

緊張しています😍😍😍

フリルちゃんと(左)りぼんちゃん

 

仲良し2匹はいつも体を密着させ

毛繕いしています

2匹同時のおひきとりは

猫にとっても飼い主さんにとっても

幸せな生活をもたらしてくれますよ

兄弟姉妹飼育最高です💛💛

 

ー-------------

 

又傷が~エリカラが<(_ _*

緩くなってきて手が届いたみ

たいです💦二筋の傷

 

エリカラで首が締まらないように気を付けながら

ちょっと、きつめにしました

サビオとかは毛を刈らないとはれないので💦

ワセリンをタップリと付けて外気と遮断しました

なかなかスッキリとはいかないですね

きずぐちをみても表面的な浅い切り傷です

病院の手当がずさんだった訳ではありません

 

爪をもう一度伸びてないか確認して

神経質にならずに治していきます

ー------------

今日はビックリすることがありました

お🐶さんが亡くなったのか?

 

ラブラドールレトリーバーですよね

実物大の大きさでした

 

飼い主さま?のいらっしゃる?方角を

純情なまなざしで眺めているんです

こんなかわいい置物と言えないような

ワンコ

リアルですよね~

可愛くて仕方なかったのかな?

それで購入??

 

色々と想像は膨らみますが

そっとこの光景胸に仕舞っておきたいと

思います

ー---------

チュール

紙パッケージに代わったのですね

エコでいいです

プラは細かく分解されても大気中に

残って生き物に悪影響を与えあます💦

 

これ握り締めて玄関出たんです

 

家の庭にSさんの外飼育の三毛猫ちゃんが

来てました

ジャンボが来ないか?気を付けていたので

直ぐ気が付きました

走ると驚かせるので

チュール持って

歩いて追いつきたい

と思ったけど無理でした

近所の空き家の庭を走り去りました

そうか

そうか

又お引越しをした三毛猫ちゃんに会いに

来たんだね

ここはその子の家だったものね

あの子も

この子も

大事に飼われていないけど

 

お引越しした三毛猫ちゃんの幸せを

一緒に祈りたいね

ー-------

動物愛護

 

しおちゃん大好きです

無理せずのんびりゆっくり

しんころさんを信じて治療をやっていって

くださいね  応援しています

ー------------

🐢亀吉里親様募集中🐢 
オス🐢くさ亀
〇体長10センチ
〇オス
市販の亀の餌を食べさせます
甲羅のためにたまにカルシュウムも
食べさせてください
 

お問い合わせをお待ちしています

チャタロウ行方不明から1045日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー