こんばんは<(_ _*)>

お陰様でももちゃんの顔の傷

すっかり良くなりました

しかしモモタは顎粉砕の後遺症で顎が

ずれています

 

その為によだれがいつも流れています

 

いままでよだれが落ちてもフローリングだから

拭けばいいし気にもしなかったのですが

 

ドンベイエリカラ付けてみたら・・

首の方によだれが垂れても

そこにキッチンペーパーを挟んで

テープで止めれば吸い取ってくれることに

気が付きました

 

ドンベイの空容器はかるくて高さがない為

お水を飲むのもご飯を食べるのも市販の

エリカラよりも使い勝手が良いみたいです💛

 

これからもドンベイから容器エリカラ

付けていてあげようと思っています

 

首周りにはカーゼを付けて

顎のところにはキッチンペーパーで

涎を吸い取らせという風に

していきたいと思います電球

ふむふむ

それいいんじゃない?

チーももうよだれは歯が無くなって出なく

なったから快適

だからももちゃんも工夫で改善できると

いいニャン

むにゃむにゃ

いろいろと体の悪い子には工夫したげるニャン

むにゃむにゃ

 

ミィBABAちゃん寝ながらしゃべるんだね

さすが、おばぁちゃん起きてる時間は

短くなっているね

昨日は餌やりさんがいるけど

この方もお水を置かないので

置いてきました

目立たないように暗い色ですが

今度はふろおけ持っていきます

景色に溶け込むように

暗い色がいいのですがなかなか

無くて今さがしてます

ー------------
🐢亀吉里親様募集中🐢 
オス🐢くさ亀
〇体長10センチ
〇オス
市販の亀の餌を食べさせます
甲羅のためにたまにカルシュウムも
食べさせてください
 

お問い合わせをお待ちしています

チャタロウ行方不明から1044日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー