こんばんは<(_ _*)>

 

昨年の今日に(8日)書いていた記事です

 
陽の当らないところはまだ雪が残っていますね

早く溶けて欲しいですね

のらちゃんは足の裏が冷たくて冷たくて

大変ですよね~

ネコや犬は寒さも暑さも平気

野生に近い生き物だからという人がいます

 

本気でそんな風に考えてるとしたら

おバカさんです

 

室内で良い環境なら末期の腎臓病でも

何年も延命する子もいるんですよ

まだ雪が残っているニャン

寒いニャン寝るニャン

てなもんですよ

ネコだって人間だって同じ生き物です

この健気な足跡を残した世間の

片隅で生きる猫ちゃん

 

ミンミン感動して

奇跡の画像だよ~と31-chaさんに

メール送りました

 

彼女気が付いていた

自分の気持ちを押し付けることは

しない人だけど・・・・

ミンミンの気付きを喜んでくれて

こんなお返事頂きました

 

まったく同感です

残飯貰っていきてきた小さな命を我が家に

迎えて・・・

そんな生い立ちのためか?人に

馴れないトッキーちゃん

今朝猫小屋に入ると

血の混じった嘔吐があちこちに

4・5か所😨😨😨

 

こういう時の為にもねこちゃんたちは

別れさせておきます

この部屋には7匹です

 

黒い血ではないので内臓からは来ていない

口内か?食道からの血です

 

 

7匹のうち

該当するのは

抜歯を頼んだけど

酷い口内炎だからと抗生剤

だけの治療で済まされたトッキーだと

思います

 

この病院にももう連れていけないですね

 

野良出身でもキチンとした治療と扱い

をしてくださるところに

連れて行くのが保護したものの

役目です

生意気なようですけど・・・・

 

早速、明日このところお世話に

なっている病院に予約を入れました

 

トッキーじゃなければロクちゃんか?

シマちゃんかなぁ~

 

悩ましいところだけど明日診て頂ければ

分かるので連れて行ってきます

お陰様でモモタはドンドンと

勘を取り戻して

ご飯もモリモリと食べています

ねっ  モモちゃん

見えない眼で気配でミンミンを捉えます

 

可愛いし健気

なんでこの子が目を無くさなければ

いけなかったのか😭😭

 

この子がこんな目に

逢う社会、怒りさえ覚えます

 

一緒にリハビリしていこうね

チリとり ゴミ箱の位置を隅っこに

移動させてケージの外を自由に

歩きやすい様に工夫するわね

ーーーーーーーーーーー

動物愛護

しゃべる猫しおちゃん

 

こんなことがあったのですね😥😥

同居🐈ティッティちゃんが慢性腎不全で

獣医師さんに安楽死を勧められました

 

これはミンミンも絶対に断ります

10年生きるのが難しいといわれた

子が14歳

ママがご結婚の時に連れてらした子です

 

ママとパパに見送られて虹の橋を渡りました

その動画はまだ・・見ていません

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

迷子犬探しています

自分で探すのがベストですが・・

もし、どうしても頼むなら

ペット探偵の藤原さんがいいです

 

でも猫捜索が得意な藤原さんだから

犬はどうかな?ご相談してみてください

 

情報をお知らせの節は

飼い主さんに取り次ぐように

ジャパンペットレスキュ―さんに

おっしゃってください

<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高齢の犬でもあります

一日でも早く

保護してあげたいですね

 

行方不明になった場所は

 

一宮町東浪見付近で

11月3日午後からいなくなりました

 

一宮町は

千葉県長生郡です

 

目撃した

あの子かもしれないなど

どんな情報でも結構です

ご連絡くださいませ

 

宜しくお願いいたします<(_ _*)>

 

病院の休み時間はジャパンペットレスキュ―さんに

それ以外は病院に連絡さしあげてください

<(_ _*)>

 

わん・にゃん会から猫を迎い入れて

くださった里親さまのかかりつけ医さんです

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウ行方不明から1026日目です.

😢

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

保護猫ちゃん治療記録

<(_ _*)>

O・Hさま(君津市)

 

ありがとうございました

凄く凄く嬉しい💞❤💖💛

猫たちにお年玉頂きました

販売元はくらふと工房  クレアルさん

製造はイナパックさん

 

段ボール屋さんが作った  

猫の爪とぎ

最高です  猫たちがいきいきとして

バリバリします

凄く嬉しそうなんですよ

 

この間沢山ご寄付いただいた

ばかりですのに<(_ _*)>

 

ご自分もねこちゃんの

お世話されているのに<(_ _*)>

 

ミンミンの保護猫のことも

昔から気に掛けてくださって

本当に頭がさがり感謝しか

ありません

 

本当にありがとうございました

今年も宜しくお願いいたします

<(_ _*)>