こんばんは~<(_ _*)>

 

今日は中国から日本に伝わった

春の七草粥を食べる日ですね

作りました

あとでゆっくり頂きますね

日の当たるところは雪が解けていました

でも日陰はまだ積もっています

モモタを連れて、こけないように細心の注意を

払いながら病院に行って来ました

 

あ~~そうそう

今朝ご飯はなくなっていましたが

果たして外猫ちゃんがきたのか?

どうか?

 

31-chaさんがお世話されてる

お家のない猫ちゃん

そこの餌場での画像

雪に付いた足跡が奇跡びっくりです

ネコちゃんの雪にクッキリと付いた

足跡の中に肉球が🤣🤣🤣

31-chaさん,おててとあんよが

冷たいだろうに😥と泣いていたけど

ミンミンは不思議なシンクロにラブ照れ

ほっこり💖💖

 

生きることは家のない子に

とって大変だけど・・・できるだけサポート

していきたい

 

世の中に31-chaさんや下僕さんの

様な方がいてくださる奇跡~💘

 

ミンミン今年も健康に気を付けて頑張ります

 

さてモモタですニコニコ照れ照れ

ありがとうございました<(_ _*)>

右目8針  左目5針

両眼ともしっかり上まぶたと下まぶた

くっ付いていました\(^o^)/

 

開いているところがあったら

抜糸は延期でした💦

今は疲れて爆睡しています

首には伊勢辰のハンカチ巻きました

涎が流れてくるのでハンカチで止めます

 

いままで気が付かなかったのですが

涎がエリカラにたまって下におちたり

喉元にいっていたりでした

なにやら気配を察するモモタ

キャリーに入れられるのがすなわち病院

恐怖なのです💦

タクシーで出かけたので

あっという間に着きました

 

恐怖のキャリー閉じ込められは短時間が

いいですよね

いいこだ いいこだと最大級に褒められて

乗り切りました

先生もお優しく丁寧に抜糸してくださいました

看護士さんは「ももちゃん頑張れ~いいこだ」

ニャンて言っていただきました

何か?叫んでいるのか?あくびか?

くるり  冗談じゃないでし

上品な僕でし 

あ~~~すっきりしたと言うたでし

男前モモタです

惚れ直したよ~~

良い子でした

いちゃいちゃするでニャイ

そーだ  そーだ

腎臓病用でもいいからレトルトよこせ

このぉ~やろ~

・・・と叱られました へへへ

 

ミンニャにとって一日一日が大切

人間の一日は猫の4日だもんね

 

今年も一緒に元気で乗り切ろうね

コロナにも風邪にも負けないからね~~

 

みにゃさま🐈

ご心配をありがとうございました

ーーーーーーーーーーー

動物愛護

しおちゃん久しぶりに訪問してみました

健康に何か問題が出たみたいです😥

 

しんころさんに愛されてこれからも

ずっとそうだと思っていました

 

明日から遡らせていただきます

ネコかいの鏡みたいなしんころさんです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

迷子犬探しています

自分で探すのがベストですが・・

もし、どうしても頼むなら

ペット探偵の藤原さんがいいです

 

でも猫捜索が得意な藤原さんだから

犬はどうかな?ご相談してみてください

 

情報をお知らせの節は

飼い主さんに取り次ぐように

ジャパンペットレスキュ―さんに

おっしゃってください

<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高齢の犬でもあります

一日でも早く

保護してあげたいですね

 

行方不明になった場所は

 

一宮町東浪見付近で

11月3日午後からいなくなりました

 

一宮町は

千葉県長生郡です

 

目撃した

あの子かもしれないなど

どんな情報でも結構です

ご連絡くださいませ

 

宜しくお願いいたします<(_ _*)>

 

病院の休み時間はジャパンペットレスキュ―さんに

それ以外は病院に連絡さしあげてください

<(_ _*)>

 

わん・にゃん会から猫を迎い入れて

くださった里親さまのかかりつけ医さんです

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護0ニコ

チャタロウ行方不明から1025日目です.

😢

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー