こんばんは~<(_ _*)>

 

昨年の今日に書いていた記事です

 

 

今では幸せなマリーちゃん 飼い主さまが凄く

大切にしてくださっています💛

 

飼い猫だったのですが未避妊で捨てていかれました

 

ミンミンが保護したのはだいぶ後だったようで・・・

最初この子だけ保護しました

 

その後

地域の高齢の餌やりさんに得意げに

私が面倒みてると言われた子はマリーちゃんの

子供や孫だったようです

 

餌をあげる行為はありがたいです

 

でも避妊とセットにしないと  不幸の連鎖は

広がるばかりです

 

それからこの子の子供や孫を保護しました

夜中にⅠ時間事に朝まで掛かって保護しました

 

餌やりさんは捕獲器で捕獲が気に入らなくて

阻止しようとしたので夜中の捕獲を一人でやりました

 

最初のまりーちゃんを避妊して置いてくれたら

不幸の連鎖はなかったのに

 

でもみんな良い飼い主さんに命の

バトンタッチが出来ましたよ~最終的には

報われました

何よりねこちゃんたちが幸せになってくれて

嬉しいです

 

この子は捕獲にミンミン動いたけどどんなに

頑張っても捕獲出来ませんでした

 

捕獲出来なくて良かったんです

元飼い主さんと偶然の機会でお話しすることが

出来ました

この子は避妊されてました

 

家に入れたものの何度も脱走するからと

捨てられました

 

身勝手な人が多すぎますムカムカ

 

カッカしない

メッと見えない眼でミンミンを見つめてきます

穏やかなモモタにいつも教えられます

モモタが好きなちーちゃん

赤いのが炎症なのか何なのか気になります

モモタが終わるまでは待っててね

抗生剤は効いてきています

口内を綺麗にするジェルをお水に溶かして

飲ませています

ジャンボは来ないのだけど

茶トラちゃんは来ています

明日は雨だからお外暮らしの猫は心配です

 

この子もず~っと置いておいた犬小屋に

入らなかったので何処かに寝床をもっているのか?

元気そうに太っています

少しだけ、その点が安心です

ーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

 

坂上さんは健康な猫とか譲渡された方が良いと思うのだけど💦

ーーーーーーーーーーーー

迷子犬探しています

(ココちゃんに似ていて切ない)

 

自分で探すのがベストですが・・

もしご依頼するなら

ペット探偵の藤原さんがいいです

 

でも猫捜索が得意な藤原さんだから

犬はどうかな?ご相談してみてください

 

でもジャパ〇ペットレスキューさんへの

ご依頼はあまり感心しません

 

情報をお知らせの節は

飼い主さんに取り次ぐように

ジャパンペットレスキュ―さんに

おっしゃってください

<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高齢の犬でもあります

一日でも早く

保護してあげたいですね

 

行方不明になった場所は

 

一宮町東浪見付近で11月3日午後

からいなくなりました

一宮町は

千葉県長生郡です

 

目撃した

あの子かもしれないなど

どんな情報でも結構です

ご連絡くださいませ

宜しくお願いいたします<(_ _*)>

 

病院の休み時間はジャパンペットレスキュ―さんに

それ以外は病院に連絡さしあげてください

<(_ _*)>

 

わん・にゃん会から猫を迎い入れて

くださった里親さまのかかりつけ医さんです

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコ

チャタロウ行方不明から1007日目です.

😢

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫クローバー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

里親募集ランキング

 

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

 

宜しくお願いいたします

<(_ _*)>

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

保護猫ちゃん治療記録

ご訪問有難うございました

<(_ _*)>

 

猫🍚在庫

 

外猫ちゃんも含めて  20匹

1日キャットフードは 

1キロから1.1キロ必要になります

ピュリナワン2・2キロ  2日無くなります💦

 

〇三ツ星子猫用240×3

〇三星毛玉用×3

〇着色料なしの三ツ星180

食いつき凄くいいです

〇ピュリナワン 4キロ×4

〇ピュリナワン2・2×6

 

合計30・12キロ÷2.2=約15日間

玉伝でトッピングもさせて頂いて

15日から20日持たせられると思います

 

来年のお正月明けぐらいにキャットフードの

ご支援を図々しいのですが

お願いさせていただければ助かります

<(_ _*)><(_ _*)>🐈