こんばんは<(_ _*)>

 

怖いぐらいの暴風です💦

お外の子たちは怖いとおもいます

 

繋がれた犬ちゃんや家のない猫ちゃん

無事に今夜を凌いでくれていますように

茶トラちゃん 地鳴りのような風の中を
早めにご飯食べに来てくれてました
 
こんな寒い日は小屋に入ってくれてると
いいのだけど・・・
せめて冬の間だけでも、寛いてくれてると
いいのだけど
猫が入りやすい小屋を工夫しなくては💪
 
それはジャンボもおなじです
 
玄関に置いた餌は無くなっていました
ジャンボが食べにきてくれてるといいのだけど
 
玄関や裏に置いた餌は誰か?来た時
餌が無くなっているとがっかりさせるので
無くなっていると補充しておきます
 

映画館のチラシ置台でこのチラシを見ました

チーバ君にソックリなワンコちゃんで思わず

微笑んでしまいました

 

こういうのって何かにシンクロしてるみたいで

嬉しいです  

こういう映画をきっかけに動物愛護が

広がってほしいです

 

何がきっかけでもいいのです

 

本当の動物愛護に繋がるかもしれないしラブ

ちーちゃん、やっぱり綺麗で大きな子に変わり

つつあります

朝ご飯の準備をするミンミンを出迎えてくれました

 

この後たどたどしく自分の小屋に戻ったけど

可愛いです

 

あちこち、ぶつかったり

細いところに入り込み出られなくなったりしてたけど

それでも動かないでいるより ずっと良い運動

になりますからね

戻った後 ご飯も美味しかったね

 

先生からモモタの目についてまだ連絡がなくて💦

 

怖いような  

 

それでいて待たせてもあまり変わらないなら

早めに手術してあげたいなぁ~なんて

親子でも無いのに顔が似てきた二人

 

しまちゃんはクルミママ(左)に甘えています

仲良しだもんね

 

しまちゃん(右側)自分の母親であるハッちゃん

には懐かずクルミママを慕っています

 

威嚇猫のクルミママもしまちゃんには優しいです

うふふふ 人間にはダメでも猫同士仲がいい

って素敵なことです 

 

こちらもオス同士だけど仲が良くて助かっています

大とあめショ

 

でも大とチビはダメなんです💦

茶のペるぺるちゃんと体の色が似ていますね

ちーちゃんは・・

 

やはり体毛が三色の黒に近いねこちゃんは

さび以外にもメスが多いですね

 

もっと勉強を重ねたいです

見ただけでさび色はメス

三毛猫もメス オスはめったにいない

とか色々分かっていればTNRの参考になります

横顔が顔が小さいせいか本当にスマートな子です

ちーちゃんと呼ぶと振り返ります

 

こんな目つきなんだけどミンミンの事は

慕ってくれてます

ーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

猫あるあるのお話には癒されます

ーーーーーーーーーーーー

迷子犬探しています

(ココちゃんに似ていて切ない)

 

自分で探すのがベストですが・・

もしご依頼するなら

ペット探偵の藤原さんがいいです

 

でも猫捜索が得意な藤原さんだから

犬はどうかな?ご相談してみてください

 

でもジャパ〇ペットレスキューさんへの

ご依頼はあまり感心しません

 

情報をお知らせの節は

飼い主さんに取り次ぐように

ジャパンペットレスキュ―さんに

おっしゃってください

<(_ _*)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高齢の犬でもあります

一日でも早く

保護してあげたいですね

 

行方不明になった場所は

 

一宮町東浪見付近で11月3日午後

からいなくなりました

一宮町は

千葉県長生郡です

 

目撃した

あの子かもしれないなど

どんな情報でも結構です

ご連絡くださいませ

宜しくお願いいたします<(_ _*)>

 

病院の休み時間はジャパンペットレスキュ―さんに

それ以外は病院に連絡さしあげてください

<(_ _*)>

 

わん・にゃん会から猫を迎い入れて

くださった里親さまのかかりつけ医さんです

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコ

チャタロウ行方不明から1008日目です.

😢

元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印

michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫クローバー

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

里親募集ランキング

 

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

 

宜しくお願いいたします

<(_ _*)>

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー